dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間、ちょっと聴いたときにいいなぁって思いました曲があります(>_<)

でも曲名も歌ってる人の名前もわかりません・・・それにこの質問自体が少々無理があるとは
思うのですが・・

お時間もあって、もしよろしい方がいらっしゃいましたら是非、回答のほうよろしくお願いします

1:ヒップホップみたいな曲調でした
2:RAPがはいってました(RAP?語り・・みたいな感じです)
3:その語りのようなとこで「boys&girls」ってきこえました
4:明るくてはじける曲のイメージではないです
5:男の人が歌ってました
6:日本語と英語の両方きこえました。たぶん日本のグループだと思います
7:すいません、ほんとに適当かもしれないですが・・・
 歌詞で、「ちぇっ ちぇっ ちぇぶりばっ・・・・」のような風に聴こえる所がありました
 それは何回も聴こえて、それぞれメロディの最後にそう歌ってる感じでした


・・・ごめんなさい(>_<) こんなに少ない情報で、無理は承知です・・・
どうしても知りたくて、それらしい歌手グループの歌詞を検索して、自分なりに
探しています でも・・・歌詞だけ見てもよくわからず・・・

もしわかる方いらっしゃいましたら回答お願いします(>_<)

A 回答 (2件)

もしかして…


SOUL'd OUT(ソウルドアウト)の『TOKYO通信』
では??

メロディの部分で
“boys&girls いつも何かに怯えて~”
という歌詞があります。

また、サビの部分がこんな感じなんですが…
“PEOPLE あっぷあっぷ
UP AND DOWN でHOLD OUT (HOLD OUT)
駆け抜けてこの時代の中で
KEEP AN ATTITUDE TO LIVE UP”

この『ATTITUDE TO LIVE UP』のあたりが『てぃびりばっ』という風に聞こえます(曲中で何度も繰り返されます)


おそらく当たりかと思うんですがいかがでしょう?YouTubeででも聞いてみてください。
正否が気になるのでできれば返答があるとうれしいです(^∀^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!

わーーーーーーーーーーーーーーーー(>_<)!!!!!!!!!!!

road865amyさん、これです(>_<)!!!!!!!
本当に、これです(>_<)!!!!!

いま、本当にうれしいです
泣きそうです(T_T)

ずっとパソコンから離れていたため、この回答に気付いたのもたった今で、
お返事もこんなに遅くなってしまってすみませんでした・・・

でも、、本当に感動してます・・・・・・・・・・
ありがとうございます(>_<)
すごいですね・・!

こんなに嬉しいこと、最近なかったくらいうれしいです\(^o^)/
わかりにくいこの質問を見捨てず回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2011/04/29 02:46

恐らくですが、正解の回答を得る事は厳しいかと...



情報が足りないというより、その条件に該当する曲が多過ぎます(笑)
この純情量で一発で当てれる人が現れたら、その人が何者なのか僕が気になります(笑)って、ぐらい厳しいです。

その曲はドコで聞かれたんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!