dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと前になりますが、中山忍というアイドルのアルバム「箱入り娘の嘆き」
(タイトルはうろ覚え)の中にホタルという曲があったと思います。
曲といっても、忍さんが詩を朗読しているような感じだったと思います。
当時すごい気に入っていたのですが、確かCDの歌詞カードをみてもその歌詞は
載っていなかったと思い、何度も聞いてさらに好きになりました。
現在そのCDは手元にないのでもはや聞けなくなってしまいましたが、
ふっと思い出してすごい気になっています。

インターネットで検索してもさすがに見つからなかったのですが、
誰かご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

ありましたよ。


「今日までそして明日から」というアルバムの中に入っているようです。

参考URL:http://www.liden.co.jp/~takuto2/nakayama.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!