dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰の曲かまったくわからないMDがあります。
アルバム1枚分の量です。友達なんかに聞いてもらうと、釈迦ラビじゃない?ってよく言われます。
でもちょっと違うんですよね…こういうのは歌ってないし。JAMにもちょっと似ています。

・女の子ボーカル
・バンド
・英語歌詞多い
・1曲目はボーカル無し
・2曲目は歌詞で「○○買って 携帯切って 深夜のムービー そして朝起きたら 飲もうよコーヒー きっとダーリンといられたらそれでいい」とかあります(多分)
・さびは「Day dorimer only dorimer現実は冷たいのさ」
・3曲目は「I just wana weit for you~」って感じで始まります

こんな感じでしか表せないけれど、もしこの人じゃない?と心当たりありましたら、是非是非教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

YOUJEENの『BEWITCH』ですね。



参考URL:http://www.teichiku.co.jp/artist/youjeen/disco/c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!その通りですo(*^▽^*)o~♪
かなり嬉しいです(≧∇≦)ъ
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/02/13 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!