【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

結婚五年目二人(3歳と1歳)子供ありの35歳です。夫(37歳)との夜の夫婦生活が一人目の出産後から鬱陶しくてたまりません。今では自分からしたくてすることはまずありません。最中も早く終わらないかなとずっと思っています。出来ればしたくないのですがそうもいかないので1.2ヶ月に一度くらいです。普段触られるのも嫌です。ずっとこのままではいけないとは思うのですが、全てお前が悪いと言ってくると思うので、相手は話し合う気はなさそうです。話し合ったほうがいいことはいっぱいあるのですが喧嘩になるだけだし、話すのも面倒です。どうしたらいいかわかりません。
同じような経験のある人いませんか。ご意見ください。

A 回答 (4件)

生理的にセックスが出来なくなるのは仕方ないですが、理由も説明せずに拒んでいると、ご主人は必ず外にセックスを求めます。


つまり風俗店か不倫のどちらかです。
あなたが離婚してもかまわないとお考えでしたら放置しておけばいいのですが、セックスはしたくないが離婚もしたくないと都合の良い事を考えているのであれば、風俗店で処理してもらうようにお願いすればいいでしょう。
毎月風俗用のお小遣いを捻出してあげてください。
    • good
    • 0

http://labaq.com/archives/51698058.html
フランスの例です
    • good
    • 0

結婚していないものの意見として聞いてください。



レスになると男の人たちは私達を求めてきます。不倫です。

家庭に不満があるとそうなるものです。それって悪いことって思うかもしれませんが、家ではもう愛されていないと勘違いしてしまう原因の一つになっちゃいます。

だからきちんと話してください。「愛しているけれど、今は無理」みたいな。

喧嘩になってしまっては離婚に発展したり。何人もそんな人を見てきています。
どんな恋愛をしていているのか結婚前にどうですか?と言われたり。

逆のパターンの大学の先輩知ってます。男の人がもう一人欲しくてどうしようもないと奥さんに責められてるという。

いずれにしろ、男は逃げていきますから注意してください。
    • good
    • 0

私も同じです。


今4歳と1歳の母ですが、1人目の出産後から急に夫を受け入れられなくなりました。

自分が母親になったことから意識が代わり、夫と会話などは平気なのですが、少し夫が肩を触ってくるだけでも嫌で嫌で、振り払ってしまう始末。

嫌いになったわけではないんですが、育児で手がいっぱいで、とてもそんな行為をする気にはなれないんです。
子供に授乳してる時に、まずエッチなんて考えられないんです。

それを夫に正直に話しましたが、一定の理解はあるものの、俺も男だからという夫の気持ちも分かりました。

それが原因ではありませんが、しょっちゅう喧嘩をしていました。

でも、二人目が出来、少し落ち着き始めたとき、仕方なくですが、夫と行為をしました。
もちろん嫌でした。

でも、その後から、なんとなく会話が増え、喧嘩も少なくなったんです。
不思議ですが、たぶんその効果なんではないかと思います。

きっと行為を「したい」「したくない」 という気持ちをお互いが理解できたからではないかと思います。

今でも夫からの誘いを断ることもありますが、しつこくされません。
でも、たまに自分がしたくなくても受け入れることもあります。

お互いに譲りあってバランスが とれている状態なんです。
だから日常生活でもうまくいっている気がするんです。あくまで持論ですが。


だから、まずはあなたと同じような経験のある人はたくさんいますから、そのことはあまり悩まないでくださいね。

母親になったんだから仕方ないですよ、そういうもんなんです。


旦那様に話して喧嘩になるかもしれませんが、気持ちを理解してもらうことも大事です。
向こうの思いも聞けるかもしれませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報