アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さいお子さんがいる親御さんにお聞きします。

1)子供に自分たちのことをなんと呼ばせていますか?

パパ、ママ?
お父さん、お母さん
とうちゃん、かあちゃん?

2)あなたが小さい頃は両親に対してなんと呼んでいましたか?

3)今大人になって、両親に対して呼び方は当時と同じですか? 違いますか?

4)あなたは男性?女性?

A 回答 (11件中11~11件)

NO3です。



おとうちゃん、おかあちゃんと呼んでいる(呼ばせている)ことに深い意味はないです。

自然とそうなりました。

多分、子供が大きくなってくれば、お父さん、お母さんになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!