ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

V系の歌手やミュージシャンをはじめ、
芸能人ってハゲの人少ないですよね。もちろんハゲの人もいますがルックスで売っている人は特にハゲませんよね?
気を遣っているとか手入れをしてるとか言っても遺伝ハゲ.AGAは防げないからやっぱり不自然ですよね?
なので私は実はウィッグや植毛・編み込み式の増毛など結構な人が使っているのではないかと思うのですが、
実際はどうだと思いますか??

A 回答 (5件)

プロペシアの内服薬やリアップなど外用剤といったAGA治療薬を使っている芸能人は多いでしょう。

なお、リアップの有効成分は「ミノキシジル」ですが、
外国製のものは日本に売っているよりも効果(濃度)が強く
それを個人輸入して使っている方もいるみたいです。
推測に過ぎませんが芸能人もこのような外国製の強いものを使っているのでは?
芸能界の方々は、髪の毛の情報などはみなさんアンテナを張り巡らせているでしょうから(笑)

参考URL:http://fanblogs.jp/pharmaceuticalscience/archive …
    • 5

ウィッグや植毛は多いでしょうね。

有名な所では小倉さんがカツラですね。視聴者に向けて積極的にカツラとはいってませんが別段隠してもいませんね。

アイドルや俳優は事務所が巨額のプロモーション費用をかけて繰り出した商品なので、修繕費用をかけてメンテナンスするのは当たり前でしょう。

中古マンションだって補修したあとに入居しますよね。
修繕前の汚い所をわざわざ紹介する業者もいないのと一緒です。知ってしまえば気になってしまうものですから。

また、芸能人は容姿が商売道具ですから、一般の人よりお金もかけるし積極的にヘアケアもしていると思います。

大分昔の話ですが、ショーンコネリーもカツラをとって二枚目俳優から渋いおじさん役をこなすようになる際に話題になっていましたね。
    • 3

そりゃルックスで売ってる人はカツラか増毛をするでしょう。

そうじゃないと商売にならないですから。

逆に、ルックスで売ってない人ならハゲてる人いっぱいいますよね。
アデランスや育毛剤のCMやってハゲじゃなくなった人も多いです。
    • 2

○山雄三とか

きみまろとか
田原○彦とか
宝田明とか

…それなりの年齢になると、
結構いますよね。

みんな温水洋一みたいなキャラじゃないから、
大変ですよね。
    • 3

変な話、"芸能人"だからはげないのでは?

人一倍見た目に気を使っているからこそ、というような…。

この回答への補足

質問文よくよんでください^^

• 2