アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちはorこんばんは。

カラオケで歌う曲のレパートリーを増やしたいんですが、曲がありすぎて上手く探せません。

どなたでもいいので、以下の条件を満たしたオススメの曲を教えて下さい!よろしくお願いします!

・アニメ主題歌、もしくはキャラソンもしくは声優さんの歌

・明るくノリのいい、もしくはカッコいい歌



バラードや悲しくしんみりした曲以外でお願いします。

A 回答 (5件)

スフィア「MOON SIGNAL」(おとめ妖怪ざくろop)/「Now Loading...SKY!!」(あそびにいくよ!op)


水樹奈々「SCARLET KNIGHT」(DOG DAYS OP)
堀江由衣「PRESENTER」(DOG DAYS ed)/「ヤッホー!」(かなめもed)
坂本真綾「マジックナンバー」(こばと。op)/「トライアングラー」(マクロスフロンティアop)
栗林みな実「STRAIGHT JET」(IS<インフィニット・ストラトス>op)/「あんりある(ハート)パラダイス」(けんぷファーop)
新谷良子「crossing days」(紅 ed)
いとうかなこ「Hacking to the Gate」(シュタインズゲートop)
戸松遥「Oh My God(ハート)」(猫神やおよろずed)/「Girl's be Ambitious」(ソ・ラ・ノ・オ・トed)
喜多村英梨「Be Starters!」(まよチキ!op)
麻生夏子「perfect-area complete!」(バカとテストと召還獣op)/「More-more LOVERS!!」(えむえむっ!ed)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!

たくさんの曲を教えて下さってありがとうございました\(^O^)/
何曲か聞いてみたんですがどれも明るくていい曲ばかりでした。

早速練習します(*´∀`*)
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/09/20 13:05

性別非公開になってるけど、男性用か女性用位はかかないと...



男性用
「青の祓魔師」OP2「IN MY WORLD」ROOKiEZ is PUNK'D
「星方武侠アウトロースター」OP「Through the Night」有待雅彦
「続・夏目友人帳」OP「あの日タイムマシン」LONG SHOT PARTY

女性用
「バンブー・ブレイド」OP「BAMBOO BEAT」川添珠姫(広橋涼)・千葉紀梨乃(豊口めぐみ)・桑原鞘子(小島幸子)・宮崎都(桑島法子)・東聡莉(佐藤利奈)
「ロザリオとバンパイアCAPU2」OP「DISCOTHEQUE」水樹奈々
「侵略!イカ娘」OP「侵略のススメ☆」ULTRA-PRISM with イカ娘(金元寿子)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!

性別がわからないために男女パターンそれぞれの曲を教えて下さってありがとうございました!!

わたしは女性ですが、男性用の歌も歌うのでどちらも歌わせていただきます(^O^)

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2011/09/20 13:10

銀魂 『Stairway Generation』 Base Ball Bear



   『曇天』 DOES

   『銀色の空』 redballoon

   『サムライハート(Some Like It Hot!!)』 SPYAIR

 銀魂の曲は結構ノリがいいのが多いですよ!


戦国BASARA 『JAP』 abingdon boys school

『SWORD SUMMIT』 T.M.Revolution


 ロックな感じでカッコいい曲です


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 『オルフェ』 宮野真守

 英語の歌詞が難しいですが…歌えたらカッコいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀魂とBASARAの曲は確かにかっこいい曲が多いですよね!!

くわしく曲を教えて下さってありがとうございました\(^O^)/

iPodに入れて聞きまくります。

お礼日時:2011/09/20 13:13

私もノリが良くてカッコいいアニソンが大好きなので、カラオケでよく歌う曲をいくつか。


どの程度曲を知っているか分からないので、そこそこ有名なものから多少マイナーなものまで…

only my railgun / fripSide  (とある科学の超電磁砲)
Paradise Lost / 茅原実里  (喰霊-零-)
緋色の空 / 川田まみ  (灼眼のシャナ1期)
JOINT / 川田まみ  (灼眼のシャナ2期)
ETERNAL BLAZE / 水樹奈々  (魔法少女リリカルなのはA's)
BRAVE PHOENIX / 水樹奈々  (魔法少女リリカルなのはA's 挿入歌)
片翼のイカロス / 榊原ゆい  (H2O)
Virgin's high / MELL  (スカイガールズ)
I SAY YES / ICHIKO  (ゼロの使い魔2期)
微熱S.O.S / 橋本みゆき  (アイドルマスター XENOGLOSSIA)
闘艶結義~トウエンノチカイ~ / 片霧烈火  (恋姫†無双2期)
キミシニタモウコトナカレ / May'n  (シャングリ・ラ)
Scarlet Ballet / May'n  (緋弾のアリア)

<<< 以下、少し昔の曲だけどお気に入り >>>

夢色チェイサー / 鮎川麻弥  (機甲戦記ドラグナー)
YOU GET TO BURNING / 松澤由美  (機動戦艦ナデシコ)
give a reason / 林原めぐみ  (スレイヤーズNEXT)
嵐の中で輝いて / 米倉千尋  (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわあ(゜∀゜*

ノリよくてかっこいい曲いいですよね(*´∀`*)

たくさん教えて下さってありがとうございます!

早速全部聞かせてもらいます!!

お礼日時:2011/09/22 13:22

ときめきシュガー/放課後ティータイム



U&I/放課後ティータイム

ぴゅあぴゅあはーと/放課後ティータイム

冬の日/放課後ティータイム

覚えてていいよ/KOTOKO

なんて、どうでしょうか(*'-')特にときめきシュガーはオススメですよ☆ミ

後はやや感動的ですが

君の知らない物語/supercell

ヒーロー/supercell

もオススメですよ★(*^-^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!