【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

硬派な男、かっこいいですよね!

多分、女子にもモテると思います。
「こんな男がまだ日本にいたのか」と、


そんな男になりたいです。

あなたが思う硬派と、硬派になるために必要な条件などを教えてください。

A 回答 (7件)

昭和の言う男らしさはとにかく恩着せがましくて、女にだけ態度がデカくて、ご飯に文句をつけて、説教も長くて、自慢話が多くて、あと結構妻を束縛します。

「女だったらこうしろ!」「女は黙ってこうしろ!」と延々と文句を言ってきます。本当に女らしい人だったらとっくに離婚してるレベルです。それをだまって聞いていられる、大目に見れる器の大きな男っぽさがあったから成立できたんです。だから噂レベルの話を鵜呑みにしないでください。男らしくなりたかったら、スポーツでもやって体を鍛えれば少しは男っぽくなれるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

モテたいならモテる人を観察して近づくように努力する。


カッコいい硬派な男を目指すなら身近に理想の人を見つけて、その人のどこがカッコいいか、自分に何が足りないか見つけて下さい。

結局あなたはなんなの?
    • good
    • 1

ガツガツしていると思ったら、貴方はまだ学生ですか?


社会人とはまた違った感性だろうねー

僕が思う硬派とは、女子供を守るに全力を尽くしている人のこと。
世に言うお父さんたちだよ。

会社でペコペコ頭さげていてもさー家庭を築いて頑張っている男は、同じ男からしてもかっこ良いよー

まだそんなことが分からない年齢なのかな?
喧嘩が強いの弱いので張り合ってるなんてただの子供だよ(笑)
体張って大切な人を守りなさいねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/21 22:48

残念ながら今時は無理でしょう。


それは軟弱な男が多いからそう思うのだと思いますが
残念ながら今時は女が男を手のひらに乗せて
操ってるような感じです。
そうなると、そうできない男は相手にされないのです。
いつか、硬派な男がもてる時代が戻ってきて欲しいものです。

硬派になるためには、そもそも女にデレデレしない、やりたいと思わない。
やりたいと思うから弱気になるんです。

基本、女好きだが追いかけない。
女だからと言って甘くしない。
にやけない。常に冷静沈着で客観的に物事を見る。

さあ頑張って硬派になりましょう。

僕も硬派が理想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/21 21:47

硬派でもクチが臭い人はもてません


性格の悪いのも無理です。
筋肉を鍛えるともてると思う人がいるみたいですが、意味がわかりません。
一番は やさしくて テクニックのある人が 一番もてるんです。
こんな男がまだ日本にいたのか なんて化石みたいな人に 興味は持てません。
漫画ばかり見ていないで 現実を見て下さい。
    • good
    • 0

・気は優しくて力持ち


・ただし、女性には媚びない

…てな感じでしょうか。

あ、確かにオネエ系は女性にモテますが、それは恋愛対象としてではなく「同性」としてチヤホヤされているに過ぎませんので、恋愛ライバルとしては気にしなくても大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それを目指して頑張ろうもおもいます。

お礼日時:2011/09/21 21:45

はい。


確かにモテます。

ただし,女性にではなく男性にですけどネ。
女性で「魁!!男塾」のファンなんか見たこと無いです。
オネエ系の方が女性にはウケがいいですよ。
私は嫌いですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報