最速怪談選手権

サイズは21センチ、女の子です。

このくらいのサイズになるとマジックテープのものしかありません。
ズックに手をかけずにスポッと履けるズックを探しています。
スリッポンのようなものではなく、『瞬足』のような軽いズックでありましたらよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

http://item.rakuten.co.jp/sonreir/zm1408/

こんな感じでどうでしょう?

スニーカーでなおかつ俊足みたいなデザインですよね・・・

靴紐の部分が、ゴム製だとそんな感じになる

もしくは、21cmで気に入ったスニーカーがあれば靴紐をゴムに変えるとそんな感覚で履けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

デザインは特にこだわりませんが、瞬足みたいな軽さのスニーカーで『手をかけずに』履けるものを探していました。教えていただいたものですと、手をかけなければ履けないものですね・・・。真ん中の足の甲に当たるヒラヒラ部分、これがズックと一体化しているもの、と言えばいいでしょうか。その部分の生地がしっかりしていて固定されているとそこを持って手で押さえなくても簡単に履けるのですが・・・。

やっぱり、子供用ですぽっと履けるスニーカーは存在しないんですね;;

どうもありがとうございました!

お礼日時:2011/09/26 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!