【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

付き合って2ヶ月の彼女がいるのですが、
付き合い始めた最初の一回しかキスをしたことがありません。

彼女は一歳年上なのですが、
唇があれてるからやだと言って毎回キスを断られます。

彼女はドライな性格なのですが、
それでもキスを嫌がるのは僕の事が好きではないからなのでしょうか?

A 回答 (9件)

28歳女性です。



相手の事が好きでもキスが嫌いです。

彼女さんも質問者さんが嫌いなわけではないと思います。キスが嫌いなんです。
何で?と言われると???なんですが、、、


なので私もあんまりしたくないんですね。
逆に彼はキス魔なので性行為の時は彼に合わせてしていますが、それ以外は唇同士ではしないです。

いってきますのキスは最初口にされていましたが、今は頬にしてもらっています^^
    • good
    • 1

唇があれてるから嫌なんでしょう。

単に。
付き合ってるんですよね?彼女ですよね??



あとは
無精髭があるからキスの邪魔で嫌
清潔じゃないから嫌
相手を好きじゃないから嫌
キスが下手すぎて嫌
キスの仕方が変にマニアックすぎて嫌
プラトニックな恋愛しかしたくないから嫌
キスだけにしたいのにキスの最中に体中触ってくるから嫌
トラウマかかえてるから嫌
などなど


彼女さん
20代位でしょうか?まさか13歳とかじゃないですよね(^^;

m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が16歳で彼女が18歳です。
僕は遅生まれなので学年は一つ違いです。

お礼日時:2011/10/01 12:54

度々失礼します(笑) しかし彼女と学生期間はセックスしないと約束したとは・・ 彼女とは何でも話せる関係なのかな? 貴方は彼女とのキ

スを拒まれて悩んでるってコトですが、キスすら拒まれるのにいつの日か、彼女とはセックス出来るのでしょうか?ってのが本当の悩みなのでは? 好きだけど肉体関係はNGってタイプや精神的になんらかのトラウマ(昔、悪戯されたりレイプされたりなど)で怖くて受け入れられないタイプなどもいますから、ガッつくコトなく彼女と話し合いながら解決するとよいのでは?
    • good
    • 1

キスが嫌な人は大抵愛情がありません。



また、興奮から先の行為に進まれるとまずいという考えもあるでしょう。
いずれにせよ、要注意の行動ですね。
    • good
    • 1

それは本当に唇があれている可能性があります。


また口臭という可能性もあります。

私は基本的に女の子とキスをする前には
きれいな息長持ちするガムを食べた後にします。
もちろん唇もリップクリームでケアします。

そして必ずキスをするときは、優しくします。
彼女が舌を入れてきたら、その誘いにのって
私も舌を入れます。

キスは大切です。キスをする前のケアを大切にして下さい。
    • good
    • 0

考えられる理由は…



(1)どちらかの口臭が気になる
(2)明るいから恥ずかしい
(3)まだ貴方のことをそんなに好きではない

ところで彼女さんはおいくつですか?
学生さんですか?
社会人?
20代?
30代?

付き合い始めた最初の1回のキスは、どんなシチュエーションだったのでしょうか?
その時は拒否せずスムーズにできたのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕と彼女は学生です。

最初の一回は部活が県大会に行ってしまって、別れるかもしれないから、「思い出にキスしよ?」と言ったらしてくれました。

部内恋愛禁止だったのですが、みんなの許可をとりまだ付き合ってます。

お礼日時:2011/10/01 12:57

いろんなタイプがいますからねぇ~ ただ単にキスという行為がキライなのか? それとも貴方とキスしたくない理由がなんかしらあるのか? キス以上の行為(セックスなど)はしてるんですか? キスを必要に拒否されるなら、そこはパスしてその先の行為に進んでしまえば? それさえ拒否されたら今後のお付き合いについて話し合うべきかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスはお互い学生なので、止めようということになってます。
やっぱり何か理由があるのですかね。

お礼日時:2011/10/01 09:52

彼女は、デート期間中で、まだ、あなたのこと観察しているのでは。




多分 二人きりの時に、あなたがキスしようとするから、断わられるのだと思います。
((キスして、ハグして、さわって、そして、食べちゃう← あなたの、考え))

だから、人がいる、外とかで、軽くキスするように、習慣ずけるしか、ないでしょう。



たとえば、

二人で、アイスクリーム食べている時、彼女の唇に、

アイス付いてるよ と言って、手で、口唇に触れて、

ついでに、彼女引き寄せて、チュッて

((この時、周りに少し人がいても勇気出して実行する))

その他、帰りの別れる前とか、二人で外で電車乗ってる時とか、・・・ね。
    • good
    • 1

単刀直入に言うと


キスしたくないんでしょうね。

女性だってあなたと同じ、好きだったらキスしたいと思いますから。

こう言っては失礼ですが、口臭とかは気にしていますか?実際に私の友達で彼氏とキスしたくないという子が居たので参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報