アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼女と初エッチをしましたが衝撃的だったので質問させていただきました。

彼女はほんわかした雰囲気で清楚な感じです。

その彼女がことが始まるや否や豹変したんです!もの凄く妖艶であっとうされてしまいました。

こんな色気がどこに!率直な感想です。
やはり初エッチから積極的かつ妖艶な彼女は好きなんですかね?

何でも構わないのでご意見お願いします。

A 回答 (1件)

私も性欲が強く、エッチした男性からは『エロい』と言われます。



でも普段は隠して清楚なフリをしますし、世の中の性欲が強い女性もほとんどが隠していると思います。

まあ、正直彼女さんもセックス好きだと思いますね。

セックス嫌いで『早く終わらせて』的な女性より良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/01 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!