プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと気になったもので。。
女性の方に質問です。

赤ちゃんに母乳をあげるとき、おっぱいをちゅぱちゅぱされると思いますが、
そのとき気持ちいいと思ったり、感じちゃったりするものなのでしょうか?
(さすがに、あそこが濡れちゃったりはしないですよね??)
やはり、男の人(大人)に吸われる&舐められるときとは違いますか?

A 回答 (4件)

赤ん坊は舌の上で乳首を転がしてくれないから感じないと・・・・・・



お前は何を考えているんだ・・・・・
    • good
    • 6
この回答へのお礼

バカな質問でごめんなさい。

> 赤ん坊は舌の上で乳首を転がしてくれないから感じないと・・・・・・
そうですよね。。

お礼日時:2011/10/09 07:42

感じなかったですね~~~~。



特に、母乳がピュ~っと出始まると、
赤ちゃんも、飲み込みが忙しいし、
吸わなくても出てくるので、
あんまり、チュッチュしませよ。

出なきゃ出ないで、
赤ちゃんも、出そうと必死(?)で吸ってくるので、
そんな時には、吸われると痛いです。

男の人にされるのとは、吸い方が違うんでしょうね。

私はちなみに、、、吸われるのより、
いやらしく舌を出したままで、
舌の中腹で、舐められるのが、
感じます。
多分、、見た目で、感じてるのかな?(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり、吸い方が違うから感じないんですね。
男の人はいやらしく舐めますものね(笑)

お礼日時:2011/10/09 07:44

感じるどころか、痛くて痛くて大変です。

 
初めての子供に授乳するときは地獄ですね。ペンチで引っ張られてるぐらい痛いです。あなたもペンチで乳首引っ張ってみたらいかかですか?授乳時の地獄が味わえますよ。Mなら気持ちいいかも知れませが。ってか、母親に聞けばいいのに。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

授乳するときは痛くて大変なんですね。。
母親ってすごいですね。

お礼日時:2011/10/09 07:45

全然


違いますね…

赤ちゃんの吸う力は以外と強いのでめちゃくちゃ痛いです。

授乳時間が憂鬱で仕方なかったです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

たしかに大変そうですね。。
赤ちゃんは吸うだけですしね。。

お礼日時:2011/10/09 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています