電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポロジーンズのレディースについて

ストレートのジーンズなのですが、タグにサイズ

26×35 1/2  と記載がありました。

26とはウエストのサイズでしょうか?
35 1/2 とは何のサイズでしょうか?
それぞれ日本のサイズでは何cmになるのでしょうか?

ネットで調べてもよくわからないので教えていただける方よろしくお願いします。
また、サイズ表などが載っているホームページ(ポロジーンズの)があれば教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

今晩は、


ウェスト26インチ叉したが35.5インチ

1インチ=2.54cmになります。

ウェストが66cm
叉したが90cmでは無いでしょうか。

一度メジャーで計ったら分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
被服の知識がなくて、どこからどこまでの寸法を測ればよいのか分からずお尋ねしました。
ウエストと股下の寸法なのですね。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/04 17:30

26は、ウエストで65~66cmぐらい


35ハーフは、ヒップでしょうね(レングス(股下)だと長い気がします)89~90cmぐらい

メーカーによって多少違いますけどそんな感じだと思いますよ
ポロのチノパン(男性用)は、少し小さめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/04 17:24

サイズ表

http://www.sekaimon.com/html/support/tools/size. …

26も35 1/2もinchだと思います。
26がウエスト、35 1/2がヒップと考えると辻褄が合います。
ポロのサイズ表は、見つかりませんでした。。


前提として、それぞれ体型が違うので
同じウエストとヒップの人が服を着ても、
同じサイズの物が入るとは限らないです。

その前提でアドバイスすると
私は、平均体重で平均バストで平均ウエストで平均より
大きいお尻で、

海外メーカーの服を買う時はトップスが36~38inchで
ボトムが24~26inchです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
通販なのでなかなか難しいです。

お礼日時:2011/10/04 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!