dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳♀です。
かれこれ一年お付き合いしている四十代間近の彼がいるのですが、最近私のオナニーを見たいと言い始めました。

セックスはいつも私主体だし、すごく気持ちよくしてもらっているので、できるだけのことには応えたいと思っているのですが…私のオナニーはただひたすらクリを触ってイクというものです。彼が期待するような色気?みたいなものも全くありません…。

また、お恥ずかしながらオナニーを始めたのも彼を好きになってからです。
それを本人に知られるのが恥ずかしいし、何より付き合う前から彼を思ってするようになったとか自分が気持ち悪くて…さも前からしてるように言ってしまいましたが…まだまだ未熟で、幼稚さを晒すだけなんじゃないかと恥ずかしい気持ちが大きいです。


女性のオナニーを見たいという男性は、一体何がよくて見たがっているのでしょうか?
また、これは大人の方特有の性癖なのでしょうか…。
元彼にもそんなことを言われたことがなかったので、どうするべきかと戸惑っています。

A 回答 (6件)

おはようございます。



彼と出逢って始めたなんて、彼が知ったら大喜びですよ! 是非ともカミングアウトして、彼に教えてあげたら如何でしょうか?(笑)

愛するパートナーのオナニーを見たいのは、当たり前だと思います。 それを正直にお願い出来るか、出来ないかの差です。 少なからずとも、興味のないオトコは居ないかなと‥

私たち夫婦は、相互オナニー鑑賞も楽しんでます。

ルールは本気ですることで、その為にもオナニー中に話し掛けたり触れることは禁止です。 独りで居るシチュエーションの中で、普段通りに本気ですると‥ 勿論、目を合わすこともしてはなりません(苦笑)

妻が私の留守中に楽しんでいるのは知ってましたが、初めて披露された時は異常なほど興奮してしまいました。 妻はディルドとバイブの二本を使い、ディルドで疑似フェラチオをしながらバイブを挿入して楽しみます。 仰向けよりも四つん這いになったり、騎乗位のように下から突き刺します。 抜けにくいオルガスターを使う時は、挿入したまま両手で激しく乳房を揉んだり乳首を弄ります。

ビデオやデジカメで撮影もしますが、全裸の私を椅子に拘束してのオナニー鑑賞も堪らないですよ! ルールを破って話し掛けても無視され、襲いたくても手足を拘束されてるため身動きが取れない状況で焦らされます。

妻も私のオナニーを見たいとリクエストしますが、我慢汁が零れ落ちそうになると唾を飲みます。 射精の瞬間を見るのが好きと言います(笑)

私は射精したら終わりですが、妻は時間を掛けて何度もイキますので鑑賞時間は大きな差があります(笑)

私たち夫婦のようなカップルも居るので、安心してお披露目されてください(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おはようございます(*^^*)

>彼と出逢って始めたなんて、彼が知ったら大喜びですよ!

えっ、そうなのですか(驚)。
付き合う前から、彼のことが好き過ぎて、姿見たり電話で声聞いたりするだけですごく息苦しくて…オナニーするとそれが少し治ったのでそこから始まったのですが…
付き合ってもいないのに、あれこれ妄想してしまうことに凄く罪悪感を感じてまして;
実は、今でも二人でしたセックスがオカズなのですが(彼には漫画とか小説でしてると言ってしまいましたが)、付き合う前といい彼に依存し過ぎて気持ち悪いよなあって我ながら思ってます。
しかし…そういったことを伏せて、きっかけが彼だったってことだけ話すのはアリなのでしょうか…。悩みます´・_・

>私たち夫婦は、相互オナニー鑑賞も楽しんでます。

素敵なご夫婦ですね…!
私も、いつかはそんな風に彼のする所を愛したいです(笑)。
恥ずかしくてなかなかお願いできませんが…そうしたものを飛び越えて愛し合われているなんて羨ましいです。
私も勇気を出して彼に見てもらおうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/04 22:00

50歳♂


愛おしい女性のオナニー姿は、見ていて凄く気持ちが良いです。

どうしても、抵抗が有るなら?抱きしめて貰うように言いましょう…
彼の腕に抱かれながら、して下さい…キスもして貰いましょうね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

想像したら物凄くときめいてしまいました…(照)。抱きしめてキスされるの大好きなので、コントロールできずにイッてしまいそうです…。
彼にお願いしてみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/04 23:02

みたことの無いものは見たくなる。


前の彼は言わなかった・・・それは、恥ずかしくて言えなかっただけです。
スカートのパンチラだってそうだし、オナニーしてるところが見たい、オシッコしてるところが見たい、お尻の穴を舐めてほしい、みんな好奇心ですね。
そういうエッチの願望って恥ずかしいことだから、勇気を出して言うのが大変なんでしょう。
大概、見てしまうと「ああこんなものか」って満足してしまうんです。見るまではエロ幻想があるから。。。

100%見せてしまうと、男性は願望を達成して、もう「用済みの女」にされてしまう恐れがあります。
かといって全然見せないと「つまらない女」になってしまいます。
70%ぐらいにコントロールできるのがいいんでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>100%見せてしまうと、男性は願望を達成して、もう「用済みの女」にされてしまう恐れがあります。
>かといって全然見せないと「つまらない女」になってしまいます。
>70%ぐらいにコントロールできるのがいいんでしょうね。

ドキッとしてしまいました…(苦笑)。
私は優しいセックスが好きなのですが、その範囲内であれば、彼に求められるのが嬉しくて応じてしまうことがほとんどで…。

オナニーは見てもらいたいなと思い始めていましたが、イクところまでは恥ずかしいのでその手前…70%ぐらいの所で留めておこうと思います(笑)。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/04 22:53

二人でセックスしてる仲なのに、貴女のオナニーを見たい・・・一寸、その彼氏は変態じゃないですか。

或いは、他に女がいて、そういう趣味をもって眺めるのが好きなのかもしれません。

異常な感覚ですね。そういう異常な性格では、貴女はますます、わけのわからない倒錯のセックスの世界に引きずり込まれる恐れがあります。

程よい所で、その男とは分かれた方が、将来の貴女にとってプラスですよ。だって、その男と結婚するわけであいだろうし、貴女を遊び相手を思ってるから、エロビデオのようにオナニー場面を見たがるのでしょう。

貴女をおもちゃ扱いですね。これに応じると、もっとエスカレートしてきます。今のうちに、男と清算するほうが貴女のためになると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。
councellorさんのような考えの方がたくさんいらっしゃるだろうと思って覚悟していたので、ご意見として受け止めさせて頂きますね。

あ、ただ結婚しないだとか、他に女性がとか、もしかして不倫と思われてらっしゃるのでしょうか…。相手は×付きですが独身です。
この事については、他の方にもお知らせする意味も込めて、この場で言い訳させて下さい。

説明不足になってしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

お礼日時:2011/10/04 22:43

おじさんです。


多くの男が付き合っている彼女のオナニーは見たいものです。
それ自体は普通のことだと思いますが男の方も「見たい」と彼女に
求めることは恥かしいものです。

>私のオナニーはただひたすらクリを触ってイクというものです。彼が
>期待するような色気?みたいなものも全くありません…。

自然な貴方を見たいのですからそんなことを気にする必要は
ありません。却ってわざとらしい演出は気分が冷めてしまいますよ。

見せるか見せないかは貴方次第です。
二人がどのようなSEXをするのかにもよりますし、私の経験でも
行為の最中にほんの短時間そのスタイルをとらせたのがせいぜいで
最初から最後まで一部始終を見せてくれた相手は一人しかいません
でした。「恥ずかしいから絶対いやだ」と断られてもそれはそれで
仕方ないと思うし、決して気分は悪くしませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>男の方も「見たい」と彼女に
>求めることは恥かしいものです。

彼も何て事のないように、さらっと「見たい」と言ってはいましたが、実は勇気を出してくれていたのでしょうか…。だとしたらすごく嬉しいです。


>自然な貴方を見たいのですからそんなことを気にする必要は
>ありません。

ありがとうございます(*^^*)
私はまだまだ慣れも派手さ(?)もないし…と、ここで一番悩んでいたので安心しました。

私も勇気を出して、彼に自然な姿を見てもらえるようがんばります!

お礼日時:2011/10/04 22:24

男性は視覚的に興奮を覚えます。


女性は感覚的に興奮を覚えます。

もちろん、全ての人に共通と言うわけではないのですが、一般論です。

いざ、ベッドへ、と言う時に女性は電気を消したがり、男性は電気を付けたがる。
男性が離れて乳房を見ようとし、女性が抱き付きたがる。
……経験あるでしょうか?\(//∇//)\

男性が、女性のオナニーを見たがるって言うのも別に通常だと思います。
AVでもよく女優さんがやっていますね。
一年経ってそんな事言い出したとなると……少し勇気のいるものだったと推察します。
嫌じゃなかったら、バンバンやっちゃったらイイと思いますよ\(//∇//)\。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女性は電気を消したがり、男性は電気を付けたがる。

経験ありますね~!
大体の場合は電気を消してもらってますが、あちらの誕生日だったり何だりな日は…お願いされて電気をつけることもあります(恥)。
スタイルもあまりいい方ではないので、私が男性側だったら萎えるぞ…とか思ってしまうのですが…(´・ω・`)

>男性が、女性のオナニーを見たがるって言うのも別に通常だと思います。
>AVでもよく女優さんがやっていますね。
>一年経ってそんな事言い出したとなると……少し勇気のいるものだったと推察します。

そうなのですね…!
女性のオナニーや性欲は、男性からしたらあまりよく思われないのではと勝手に思い込んでいて、だからそんな姿を進んで見たがるなんて思ってもみなかったので…。
彼も勇気を出して言ってくれていたなら、すごく嬉しいです。私も全然嫌ではないので、勇気を出してみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/04 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています