アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YOUTUBEやニコニコ動画を観覧する時、何故か途中までしか読み込みません。
ロードした部分までの再生は問題ないのですが、それ以上は読み込んでくれません。
どの動画を見てもIEで起動してみても駄目です。
ロードした以降の部分はクリックすれば更に途中まで読み込んでくれるのですが
結構手間です。
キャッシュを削除したりJAVAを再インストールしてみたのですが何の変化もありませんでした。
また一時ファイルの削除も無効な様です。

Firefoxを使ってます。

回答お願いします><(乱文失礼しました)

A 回答 (3件)

> キャッシュを削除したりJAVAを再インストール


関係有りません。
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/?promoid=BPCKX
Adobe Flash Player
更新願います。

なをニコ動画再生は…
http://nicowiki.com/tools.html#qab696c2
専用プレーヤーが良いです。

Firefox 用も用意されています。
http://nicowiki.com/tools.html#a2494f43
    • good
    • 0

追記


ネット・ストリームには、PC 本来の力が必要不可欠です。

具体的には、CPU (クロック周波数の大きい物) と搭載されている
チップセット (性能) に大きく依存します。
残りは、接続されているネット回線速度です。

ビデオカード (グラフィックアクセラレータ) は、ネット・ストリーム
では、ほぼ無関係です。

近年、発達した動画再生支援機能のみ関係しますが?オンボード・ビデオ
にも、最近は搭載されています。


個人的にネット・ストリームと検索を主目的にPC を自作して使用中です。
自作するに辺り、色々と試した結果で得た情報を元に書き込みしました。
    • good
    • 1

今晩は。


以下のURLを押して「基本プレイヤー」無料版をお使いになれば
一挙解決すると思いますが~~。
http://jp.real.com/?mode=rp 

一度お試しを。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!