電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問させていただきます
風邪をひいているときにフェラチオをすると男性になにか病気を与えてしまう、ということはありますか?例えば風邪のウイルスが男性の尿道を通って体に危害を与えてしまうとか。風邪の症状は咳です。心配ならばしなければいい、というのは重々承知しているのですが。ご回答お願いします

A 回答 (3件)

おはようございます。



男性に危害を与える心配はないでしょうが、咳をする風邪では貴女が苦しいのではないですか?(苦笑)

クシャミならペニスを噛んでしまう心配はありますが、咳をしていて喉奥を責められたらキツいと思いますよ。 無理やりイラマチオのように押し込まれたら、貴女が苦しいだけだと思いますが‥

SEXは健康な状態でする方が、快感も獲られるはずです。 まずは風邪を治して、咳が止まるまでお互いに我慢しましょうねっ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そうですね、あたしは大丈夫なんですが…治るまでは我慢しようと思います(笑)ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2011/10/07 20:07

そもそもなのですが、風邪は流行することはあっても、伝染しません。


インフルエンザは飛沫感染ですので、セックスしなくても、近くにいるだけで伝染する可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。風邪は伝染しないのですか!初めて知りました(TT)インフルエンザではないと思うので、なんか安心しました。本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/10/08 06:06

そんな心配は無用と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。心配ない、と聞いて安心しました!本当にありがとうございました

お礼日時:2011/10/08 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています