プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この連休で,彼と2泊の温泉旅行に行っていました.
これに先立って,彼がミニスカートをくれたのですが,恥ずかしくてはいて行けませんでした.(一応,持って行った)
案の定,そのスカートをはいていなかったことで(別のスカートをはいて行った),彼の機嫌は悪かったです.
しかし,観光自体は,楽しかったです.(彼が機嫌が悪いのを隠して接してくれたから)
温泉も気持ち良かったし,料理も美味しかったし,宿も綺麗だったし,ひとつを除いて,最高の夜でした.
そして夜,やっぱり,彼は,私を抱いてくれませんでした.
ここ何ヶ月も,私をイカせてくれないので,もしかして今晩も何も無しかな? と思っていました.
そして,彼のくれたミニスカートをはいていけば,彼は抱いてくれただろうと思います.
でも,恥ずかしくて,はいて行けませんでした.
彼は,一言「今日は運転で疲れたから」と言いましたが,明らかに,私がミニスカートをはかなかったからだと解ります.
次の日(日曜日)は、思い切って,ミニスカートをはきました.
彼は,大喜びでした.
しかし,彼は,もうひとつ条件(?)を提示してきました.
それは,「ノーブラ」になること!
そして,私は,それを承諾しました.
その日は,ミニスカートにノーブラでした.(良く見るとノーブラってわかります)
恥ずかしかったけど,旅先なので,そのうち慣れました.
その夜は,彼が私に大サービスしてくれました.
何ヶ月かぶりに彼に抱かれて,何度も昇天し,涙が出るくらい嬉しかったです.
やっぱり,その幸せ感・到達感は,自分で慰めるのと雲泥の差です.
私は,今日も,自らミニスカートをはき,ノーブラになりました.
今後,彼が喜ぶなら,ミニスカートにもノーブラにもなりそうです.

ただ,彼に抱かれたいがために,イカせて欲しいがために(ここ何ヶ月も,彼にイカせてもらっていませんでした),彼の要求を飲んだ,と言うのが情けないです.
俗に,彼の好みの女になっていく,というか,彼の性のドレイのような感じがしています.
多分,彼のお願いを叶えてあげる見返りが,性的活動であるからだと思います.
なんか,彼に性的服従させられている感じが嫌です.
彼とのお付き合いは,とても楽しいし,順調です.
やはり,性的服従していると考えてしまうのが,変なのでしょうか?

A 回答 (7件)

男の気持ちはよく分かります、自分もはるか昔彼女がノーブラで来たときがあってとてもうれしく興奮したことがあります。



ただ、それを男から強要するのはちょっと?、と思います。
ミニスカートって彼が買ったのでしょうか、変態か?、客観的に見て引いたりしませんか。
男はさらにエスカレートしてきますよ、ネットなどでセクシーな下着を買ったりして。

まあ、あなたは"恋の奴隷"でしょう。
奥村チヨ 恋の奴隷
「あなたごのみの、あなたごのみの~ おんなに~なりたい~♪」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の人って,ノーブラが好きなのは,なんとなくわかります.
彼が,前に「○○子のノーブラ,見たいよ」って言っていたのを思い出しました.
私は,そのときは,相手にしませんでした.
ミニスカートは彼のプレゼントですが,別に引きはしませんが...
ブラ+ショーツをプレゼントしてもらったこともありますし(そのときは一緒に見に行きました)...

> あなたは"恋の奴隷"でしょう。

こんな気がします.

ありがとうございました.

お礼日時:2011/10/11 21:55

うーん、それはその男の性癖と言うこともあるかもしれませんが、普通は調教のやり方だよね。


はっきり言って。愛ではなくセフレなんじゃないか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セフレって,SEXしたいんじゃないですか?
彼は,SEXやそれにいたる性的行動だけ,してくれないのですが...
その他のデートなどは,とても愛情を感じますよ.
それとも,結婚しないとその愛は偽物とでも言いたいのでしょうか?
どういう状況なら愛があるのでしょうか?
調教と言うのは,もしかしたら? と感じています.
でも,男でも女でも,自分の性的傾向に相手を引き込みたいのではないでしょうか.
私も,彼に自分の好みを要求してきましたし,彼の要求に応えてきましたから.

お礼日時:2011/10/11 22:04

あー、その趣味はないですね



服従してますね、S彼とM貴女って感じがします

「彼のお願いを叶えてあげる見返りが、性的活動」
この考えが大間違いです
彼は最初から貴女に、性的欲求を果たすためにやらせてるんでしょう
彼のお願い=性的活動 なんです
利害が一致してるのでは?

僕はごめんなさい、#1の方と同様、変だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの趣味なんて聞いていません.

後は,何が言いたいのかわかりません...

お礼日時:2011/10/11 22:00

 願いをきいてあげないと、SEXしようということにならないような彼氏であれば、彼氏のほうに問題ありと思います。



 この質問は彼に対して向けられるべき質問なのではありませんか?

 彼があなたのことを本当に大切に考えていれば、真剣に受け止めて一緒に考えてくれるでしょう。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は,私が真剣に話していることを聞いてくれません.
ただ,それがSEXについてだけで,その他のデートなどは全く問題ありません.

ありがとうございました.

お礼日時:2011/10/11 21:51

変かどうかは、他人には測り知れない気がする。


そう言う趣味のカップルもいますからね!
貴女が嫌々ながらムリに合わせているなら、いずれ破綻の可能性もあるかもっ。
彼の要求のエスカレートもあるかも知れんし、、、
貴女も実はまんざらでもないなら、いいんじゃないでしょうか?
私の予想は、次はノーパンかなっ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のSEXのテクニックは超一級品です.
彼とのSEXの相性も最上級です.
そのSEXが欲しいがために,私があまり好まない彼の要求を聞いてしまった自分が情けなくて...
この先の要求に何があるかはわかりません.
ノーパンもあるかもしれません.
もしかしたら,それすら聞いてしまうかもしれません.

ありがとうございました.

お礼日時:2011/10/11 21:49

ン~・・・彼の気持ちよくわかりますよ。


好きな女に自分の好みの格好をさせたいということは男の気持ちとして当たり前です。

その格好をしないとセックスをしてくれない??
そこまでの経験はないからそれは理解できませんが・・・。

男は狼だからセックスをしたくなればミニだろうがマキシだろうが関係ないと思いますがどうでしょう。

ただ、今の気持ちだったらあなたも落ち着かないでしょうから嫌なら正直に話してみたらいかがでしょう。

それを拒否するようならずいぶんわがままな男で先が想いやられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ことの発端は,突然,彼が私をイカせてくれなくなったことにあります.
その他は,いつもと変わらず.
デートもするし,食事もするし,映画も見に行くし...
イカせてくれないことが不満だと言いましたが,笑って何も言ってくれず...

ありがとうございました.

お礼日時:2011/10/11 21:46

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!