プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽の名前を教えてください。「che che change it~」というサビの始まりの曲です。
なにかのCMで使われていたような気もするのですが、洋楽歌詞検索等しても出てきませんでした。

A 回答 (3件)

DAVID BOWIEの"Changes"でしょうか。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!まさにこの曲です。Change Itではなく、Changesだったんですね。。。
助かりました。

お礼日時:2011/10/13 23:34

David Bowieの「Changes」かな?


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!この曲です。
ほんとわずかな差ですが最初に回答いただいた方を今回はベストアンサーとさせていただきました。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/13 23:35

Aretha Flanklin "Chain of Fools"



    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら私の探しているものではなかったですが、確かに「チェチェチェ~」って言っていますね。
私の質問があいまいだったにも関わらず近いものを探していただきありがとうございました。

お礼日時:2011/10/13 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!