アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢に向かって、頑張れる曲、ないですか?
応援してくれるような!おねがいします!

A 回答 (7件)

きいやま商店「頑張れよ」

    • good
    • 1

GReeeeNの「扉」


DREAMS COME TRUEの「何度でも」
UVERworldの「哀しみはきっと」
ですね。
どの曲も明日に向かって頑張ろうという気持ちにしてくれる曲なので好きですね。
    • good
    • 0

負けないで ZARD



ランナー 爆風スランプ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信、ありがとうございます!聞いてみます!

お礼日時:2016/11/05 13:44

中西圭三さん「Woman」



浅田祐介さんのアルバム「Cinnamon-French-Toast」(収録「road to you」「ねがい」等)

浅田祐介さんの歌詞は「夢に嘘つかないで、今に嘘つかないで、いつまでも自分を好きでいるために」「夢とか愛とか、なにかと隠しがちな言葉を、お願い、君だけは無くさないで」等、ストレートなのですが、曲が独特です。私は好きなのでオススメします!(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信、ありがとうございます!聞いてみます!ストレートな歌詞が良かったので、ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/04 06:52

永井龍雲『道標ない旅』


布施明『少年よ』  (仮面ライダー響鬼 1stED)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信、ありがとうございます!聞いてみます!笑笑

お礼日時:2016/11/03 22:23

Usher "Dreamin"

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信、ありがとうございます!聞いてみます!

お礼日時:2016/11/03 21:29

岡村孝子「夢をあきらめないで」


怒髪天「歩きつづけるかぎり」
HOUND DOG「AMBITIOUS」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信、ありがとうございました!!聞いてみます!

お礼日時:2016/11/03 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!