ショボ短歌会

元恋人から半年ぶりに
元気?やっと長い夏が終わったね。元気かなって気になっちゃって。お仕事頑張ってね!
的なLINEが来たらどう思いますか?

私は振られた側で、振った彼は経営者でしたのでいつも忙しくしていたので応援したいなと思いお仕事頑張ってねと入れました。仕事に専念したいという理由で振られています。

1%でも嬉しい気持ちはあると思いますか?

全くないのでしょうか?

A 回答 (2件)

返事がないなら、それが答えでしょ。


もし…今後の約束もしていない・半年間相手からの連絡もないなら、もうわかってるよね。
    • good
    • 0

あなたが元彼に送ったって事ですか?


もちろん日が空いてから送る事でなにかいい方に進むこともありますが
ありがとう!程度の返事だったら期待しないほうがいいと思います。

嬉しいとは思うしありがとう!と思うと思いますが主さん的には何かそれ以上を狙ってる気がするので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!