アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに元彼に連絡

久しぶり元気??
やっと涼しくなってきたね。
今年の夏も暑かったよね。
夏バテとか大丈夫だったかな。
お仕事中かな。頑張ってね!

と送りました。

既読はすぐ付きましたが返信はなかったです。

お仕事頑張ってね!という終わり方だと、返信不要な感じしますか?

A 回答 (3件)

独り言みたいな内容なので


返信がほしいなら 
質問で送ると返信しやすいです。
    • good
    • 0

元カノだから、もうどうでもいいんだと思いますよ。

    • good
    • 1

強く返信する気持ちはなかったと思います。

質問者さんが返信期待するなら、返信下さいと明記した方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!