プロが教えるわが家の防犯対策術!

曖昧な関係の彼から金曜に久しぶりに(3か月ぶり)
元気にしてる? とLINEがきました。
元気だよ → 仕事順調? → 何とかやってるよ
とやり取りしていたのですが、金曜が最後で今朝やっと既読付いたと思ったら未だ返事がない状態です。
しばらくしたら来ると思いますか、、、?今日返事なければ明日ぐらいに私から元気にしてる?ぐらい送ってもいいでしょうか、、、?

質問者からの補足コメント

  • 相手はセ◯レです。相手の彼女にバレて3か月間連絡なく勿論会えてない状況でしたが、金曜相手から 元気にしてる? ときたので、 元気だよ → 仕事は順調? → 何とかやってるよ のやり取りをして、既読付いたけど返事こない状況です。

    彼女がいた事は知りませんでしたし、この3か月の間で彼女とどうなってるかも分かりませんが。

    もう連絡来ないだろうと諦めてたところにまた連絡きたので気になり始めました

      補足日時:2022/10/16 17:10
  • ひまわりだよね さん
    だとしたら既読付けたまま返事して来ないの何故でしょうかね、、、

      補足日時:2022/10/16 18:13

A 回答 (4件)

なるほど。



元々がセフレだったんですね。
彼女がいながらセフレを出来る人、と考えたら、浮気と同じなので、彼に取り本気な恋愛はないのかなと思います。
彼女がいても彼女だけじゃ不満だから他のあなたに手を出したわけです。
こう言う気質な人は、誰を本気で好きなのではなく、1番自分が好きだから、自分が1番立場が良ければ良いんです。
と言う人に恋心を抱いても、彼女同様に大事にされない関係になってしまいますよ?

彼女とのほとぼりが冷めて、またセフレを再開するかと言う流れなのかですが、いずれにしても彼とはあなたが苦労すると思います。
    • good
    • 0

まだ彼女と続いているのなら、土日ですし彼女と過ごしているのかもしれませんね。

また、あちらが本当にやりたいか、会いたいのならまた連絡してくると思いますよ。あとはあなたがどうしたいかだと思います。
    • good
    • 1

やりたいのでしょうね、、

    • good
    • 0

あなたが彼と今後どうなりたいかなので、恋に発展させたいならあなたから追いLINEはありですが、付き合いたいまで考えてないなら、待っても良いのでは?



私は彼に好意もないので、LINEを毎回止めるんですが、その度に期間はまちまちで、今回は3週間後に元気?ってまたLINEが来たんですが、私がこの事実を知ってる事は彼は知らないのですが、彼には彼女が出来たんです。
それでもわざわざLINEをしてくるので私は未読無視してます。

あなたの彼の事情がわからないので、どんな意図なのかですが、私の様な事も実際あるので、何で曖昧な関係のままなのか、気持ちをはっきり聞くとかした方が良いのではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A