dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしい話ですが、普段夫はほぼ毎日会社で(恐らくトイレで)自慰行為をしているようです。
先日夫の携帯を借りた時に偶然発覚しました。
行為自体やめてほしいなどという事はないのですが、
場所が場所というか、会社でというのは普通じゃないような気がするし、
いつか他の同僚にバレる事もあるだろうと思います。
私に気を遣っているのはわかるのですが…。
別に自慰行為自体、普通の事だと思っていますし、うちで禁止している訳ではありません。
ですが会社ではなく私としてはせめて自宅で…と思ってしまうのですがおかしいでしょうか?
会社でするのをやめてもらうように夫に話すのはデリカシーがないですか?
夫の会社でのこの先がとても不安です。
ちなみに性行為は週1、2回ありますし私が出来ない時は処理してあげる事もあります。

A 回答 (5件)

男どうしの会話なら、「俺会社のトイレでオナニーしているよ」と言えば「そうか!元気だね」でお仕舞いであと、なにも残りません


単純なものです
余計な心配はいりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もし実際していて、仮にばれても会社にはほとんど男しかいないので問題ないという事でしょうか。
とりあえずもう心配しないようにします。

お礼日時:2011/10/18 19:41

こんばんは!


年代を書いて頂けたら良かったのですが、他の回答者様も言ってますが、自分も何故携帯で?ってお思いました。しかも発覚とかいてありますよね?
他者回答者様のお礼で分かりましたが、携帯にそのような写真や動画保存してる20代30代は結構いらっしゃいますよ。それに、完全に行為をしてるって発覚したわけではないんですよね?
正直、考えすぎでは?と思います。
独身ならまだしも、結婚してらっしゃるんですから、事実とすれば(ごめんなさい)少し異常ですね。
厳しい言い方でごめんなさい。いずれにしても携帯見たことをお詫びして、話し合った方がすっきりするし、いいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
携帯は勝手に見たわけではなく、
出先で用がありパソコンサイトを見る為、夫のiPhoneを断って使わせてもらいました。その時履歴のページのままになっていたのでわかりました。

自慰についていっているのではなく、
「会社で」している事に驚いてちょっと心配になってしまったのですが、
皆さんの回答を読む限りそういう行為をしてるとはわからないとのことなので、もう心配しないようにします。

お礼日時:2011/10/18 19:33

No.1のnatsuo_mです。



早々のお礼、ありがとうございます。

やはり‥(+。+)アチャー。  szaz722様の勘違い、間違った認識でしたねっ(笑)

動画を見る=オナニーとは限りません! ただ見る趣味のオトコも居れば、同僚や部下と一緒に‥ 「どうだ、凄いのをダウンロードしたぞ!」と自慢してるだけのこともあります(笑)

オトコなんて、馬鹿ですから‥(爆笑)

でもご主人の疑いが晴れたことでしょうから、このサイトも役に立ちますねっ!

お幸せになさってくださいませ (=^..^=)ミャー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう場合もあるのですね。
会社でしてると思いびっくりしてしまいました。
職場で変なひとだと思われたら嫌だなと思い…。

お礼日時:2011/10/18 19:36

個室の中でなら、オナニーしようが裸踊りしようが、それは旦那さんのプライバシーで、自由にすればいいと思います。


なぜ、ダメなんていう権利があるのですか?
オシッコするな、っていうのと同じことじゃないですか?
同僚にばれることなんて無いと思います。
週2回やって、足りなければお口でやってもらえるなんて恵まれた環境にいるなら、どんどん頼めばいいのに、なぜ奥さんに気を使って会社でオナニーする必要がありますか? 
毎日頼むのが恥ずかしいから?
だったら、毎日お口でやるのを寝る前の日課にしてあげればいいと思います。
奥さんの側から自主的にね。
「日課」ならその都度頭を下げる必要が無いでしょう。


>>先日夫の携帯を借りた時に偶然発覚しました。
これがすごく気になったのですが、なぜ、携帯を見たら、トイレでオナニーしてるって分かるんでしょうか?
オカズ用のエッチな写真が入っていたのですか?
==これは、男性ならありがちなことです。ただ眺めてニヤニヤしていただけなのかも。
オナニーしている写真を自分撮りしてたのですか?
==だとしたら、それは浮気GFにメールするためかも。(ヤバイですね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性ではないのでわからないのですが、
iPhoneの履歴に動画や写真などのサイトを見た形跡がありました。
そういうものを見る時は自慰をする時だと私はこれまで思っていたのですが、
実際は見るだけということもあるのでしょうか?
会社にばれることがまずないならいいですが、
音や臭いでわかってしまったら…としんぱいです。

お礼日時:2011/10/18 17:59

こんにちは。



szaz722様がご理解のある奥様だけに、何とか解決してあげたいですねっ!

それに笑って誤魔化せる行為でもないだけに、万が一バレて社内に噂でも広がれば会社に居づらくなるかなと‥ 厳しい会社なら、解雇も‥(泣)

しかし、なぜ携帯電話を見てわかるのか不思議です??

注意をしてszaz722様の勘違いだったりしたら、ご主人が可哀想ですよ。

本人に確かめるにしても注意するにしても、確信犯であるかどうかは調査が必要ですねっ(汗)
勘違いを願いますが‥

もし事実なら、会社のトイレでするぐらいです‥ 何か下半身を刺激するものが、会社にある可能性も考えられますよ。 例えばセクシーな女子社員が居るとか、通勤電車で悶々してるとか‥

本人に聞くのが一番でしょうが、今一度証拠を掴んでからですねっ!

答えにならなくて申し訳ありません m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性ではないのでわからないのですが、
iPhoneの履歴に動画など見た形跡がありました。
そういうものを見る時は自慰をする時だと私はこれまで思っていたのですが、
実際は見るだけということもあるのでしょうか?

書かれているように今後続けてばれるような事になり、
会社に居辛くなってしまうのではないかと心配です。

会社には事務のおばさんしか女性がいないので、
刺激するような方がいるとは思いませんし、
夫は私を大事にしてくれています。浮気はないかなと。

お礼日時:2011/10/18 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A