電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おかしやケーキだけで済ませるのってどう思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

大人の朝ご飯なら


朝ごはんがケーキなんてラッキーと思います。
毎日続くと肌荒れや胃が心配です。

これが子どもの朝ご飯だったらかわいそうだと思います。
    • good
    • 0

わたしは、ドーナッツやワッフル、焼き菓子などで済ますこともあります。


家に常備できますし、調理せずに食べられるので忙しい朝などに最適です。

朝、甘いものをとるとなんだか元気がでるような気もします。

ただ、スナック菓子はさすがに食べることはありません。。
    • good
    • 0

初めまして。



お菓子とは、スナック菓子などのことでしょうか?
それであれば、毎日になるとちょっと不健康な感じがします。

果物を添えたワッフル・フレンチトースト・パンケーキ、牛乳、などであれば、
おしゃれでちょっと憧れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!