電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安藤美姫さんのコーチ?

それともプリン?

どちらが先に出てきますか?

私はお菓子のモロゾフです

ちなみにガラスのケースはウチにはありません(^^)

A 回答 (25件中1~10件)

ひまわりちゃんの父親

この回答への補足

遅くなりましたが回答ありがとうございました

本当にモロゾフ氏は安藤選手とは関係がないようですが、皆さん圧倒的に「お菓子」の意見が多かったので、あえて裏をついた回答者様をベストアンサーとします

ご協力ありがとうございました

補足日時:2013/07/21 22:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お菓子のモロゾフ以外の答えがホント少ないんですよね...

ですが、ひまわりちゃんのお父さんは別の人です

安藤選手の親戚筋が「瞳?黒ですよ」と答えたそうです

となると、もう1人のスケーター?が怪しいですが、今は沈静化のために黙っているんだと思います

※これ、大スポ情報だからww.

お礼日時:2013/07/06 00:14

お礼ありがとうございます。



そりゃ、あのコーチがいる以上は、ネタが続いちゃうでしょう。

私は、あくまでモロゾフはお菓子です。甘党ですから(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再び回答頂きありがとうございます

確か先月末だったでしょうか...

「上野動物園のパンダが妊娠したかもしれない」ニュースの一報で、上野界隈にあるお店の株価が軒並みUPしたんですね

いわゆる「風が吹いたら桶屋が儲かる」図式です

結局は誤報だったわけで、株式市場も安定してきました

モロゾフもこれだけ連呼されたらお菓子の売り上げUPしているんでしょうかね?

私はゴディバをちまちま頂きます

お礼日時:2013/07/14 14:39

私もお菓子です。

有名ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

やはりお菓子ですか...

最近、TVを見ていないんですが、このネタはまだ続いているのでしょうか?

お礼日時:2013/07/12 15:20

チョコレートです。

もちろん。
こよなく愛してます。

#何か話飛んでるようですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼がおそくなりました、スミマセン!!

日本人は言論の自由があるので、話が飛んでも気にしませんよ

さすがに#20さんは捻りすぎてて「うーん?」でしたけどね

お礼日時:2013/07/10 19:50

キャンドルナイトは今日です(^_^)


6月にほとんど終わってしまったけど、今日はクールアース・デー。

キャンドルナイトの催しがあるはずです。

待てど暮らせど=関西なんですか?
私は確かに関西ですが、『宵待草』を作った竹久夢二さんは岡山県の人では…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答いただきありがとうございます

待てど暮らせど(お菓子のモロゾフ)→コテコテ関西人!?

って思いました

=でなく正しくは→ですね

失礼致しました

モロゾフも器の回収したらいいんですよ!?

1個¥20ぐらいで

昔って、コーラの瓶とか駄菓子屋さんに返しに行きましたよ

瓶代もらえるから

そしたらゴミの削減にも少しは協力できると思うんですけどね...

お礼日時:2013/07/07 15:21

NO.15,17 グータラおっさんです。

度々失礼します。

モロゾフからザッハトルテであらぬ方向になってごめんなさい。ふと気になって…先程何となく検索して考えました。

キーワードから…多分テイストでの憶測・感覚から2店舗。

(1)COVA 
これって、一切れで@800円(税抜) イタリアのザッハは知らなかったです(それだけスイーツも疎い)。多分カカオテイストを利かせてるとしたら、これかな~。ただね、COVAって東京2店舗なんですよね。そこが違うかと…。

(2)ツッカベッカライカヤヌマ
こちらは、単品で@800円(税抜)このお店は私名前だけは聞いてます。ウィーン菓子でも名店とか…。その程度です(^_^;)
他の方のコメントを見ると、甘くないテイストのようですね。

結論:そんな感じの一発検討で…多分(2)かな?そうだとすると、お値頃で甘みが抑えられる…自分好みになるかも…。

余談ですが、ウィーン菓子はザッハ以外は案外甘味が控えめで、軽めのバターテイスト、お酒を利かせてるのがあって結構好きです。ただ、自分で甘いものを食べ探すのは気力が無くて…その分安いワインやウィスキーでいいや~(酒乱は無いです!)

(2)で不正解の時は、機会みてこの2店舗食べて、あとは今後の課題にします。 m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解おめでとうございます!!

ツッカベッカライ・カヤヌマ

港区赤坂1-4-5

03-3582-5689

※もしかしたら秋元康夫妻に会えるかも!?

お礼日時:2013/07/06 22:22

No.13です。

 福岡・博多の。

正直に。

「書きながらチラッと思ったことは確かですが、見抜かれるとは思いませんでした」

が、本音です。 参りました *o_ _)o

人の名前 → お侍さんの街、福岡

お菓子の名前 → 商人の街、博多

かきながら(最初「福岡県」と書いていたんですよ)、チラッと浮かんだんですが、

まさかそこまで観られるとは・・・。

でも、ベストアンサーになんてしないでね^^; 後出しですし。

なんか照れくさいし^^;

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)


ほんとに、見抜かれるなんて思っていなかったから(失礼!)、こっちが驚いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々回答ありがとうございます

初めは何が言いたかったのか理解に苦しみました

分かりやすく例えると

ラン→大阪

スー→神戸

ミキ→京都

でしょうかね?

お礼日時:2013/07/06 22:16

「どちらが先に」とのご質問ですが、私は待てど暮らせど、お菓子のモロゾフしか出てきません(;_;)。



プリンの容器、あれは溜まりますね。
しっかりした耐熱皿なので、捨てるのはもったいない気がして、キャンドルとして使っています^^

また今年も100万人のキャンドルナイトがやってきますね。
プリンの容器、大活躍!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>待てど暮らせど=ザ・関西ですよ(^^)

今年のキャンドルナイトっていつですか?

毎年、夏至の前後ですよね

100万個モロゾフで揃えたらカッコイイかも!?

募金までしてするかぁ~ルミナリエ...って感じです

アドバイザリースタッフはもちろんキャンドル・ジュン氏

あれ?話が...?

お礼日時:2013/07/06 00:32

NO.15 ぐーたらおっさんです 



>ファヤージュってフロランタンみたいなやつですか?アーモンドスライスの上にキャラメルコーティングしたお菓子

いえいえ、さくっとした感じでフロランタンのような厚みあるとろっとしたキャラメルコーティングではわけではないです。薄いし…。ただ今の歯には詰まるかもしれないです。歯医者早く行かれて治療してくださいね。

>そうそう、グータラ券は失効してしまいましたか?

当日限りですよ~結局日々 ヒーコラです (^_^;)

>たまにはお取り寄せスウィーツでグータラしてはどうですか!?

このお話でちょっと気になってるのがあります。モロゾフの『ザッハトルテ』です…私甘党ではない(チョコはあんまり食べない)のですが、たまに食べるの好きなんです。それで、月並みでデメルを食べてたのですが、モロゾフも気になって…しかし何かお値段もよろしいようで1日限定数で~(^_^;) モロゾフのザッハは食されてますか?(というか好みの激しいお菓子かも)
大必須の無糖生クリーム(これないとマイルドにならない)を電動ハンドミキサーでガーッといっぱい泡立てて、今ならアイスコーヒーとか…皆一応食べれるので、それも良いかな~と。

失礼しました m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

モロゾフのザッハトルテは食したことありませぬ

代わりに東京で1店舗しかない某店のザッハトルテ(@800)が美味なんですぅ~

チョコが甘いのに、きちんと苦いんです

このヒントで店がわかったら凄いですよ!!

お礼日時:2013/07/05 22:31

プリンです。



お店がない町に住んでいるので、憧れでした。

因みに、安藤美姫の付けていたストラップ

「まりもっこり」で有名に?

なったかな

の、市です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

「まりもっこり」...なんか福山雅治さんのイメージがあったんですが、安藤美姫さんだったとは!!

30代末期にして初めて知りました

ってことはロイズのお膝元の方ですね!?

ロイズもほぼ制覇しましたが、お気に入りはアップルグラッセです

アメリカの9.11テロのときによくお取り寄せしていたっけなぁ...

チェックが厳しくてなかなか届かなかったのを覚えています

お礼日時:2013/07/04 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!