はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

テレビ録画をDVD-RWにコピーしたDVDーVR(DVD-RTAV)をDVD-RでDVD-Videoにしたいと思っています。
DVD-R 1枚に収まらないサイズなので圧縮も考えてDVD Shrinkを考えましたがVR形式は対応していないと教えていただきました。(教えてくださった方に感謝しています。)

他の方法でDVD-RにDVD-Videoに圧縮コピーする方法はないでしょうか?
CPRMなどの保護はかかっていません。

フリーソフトであれば良いのですが、有料ソフトでも結構ですので教えてください。
Windows 7を使っています。

A 回答 (1件)

この回答への補足

結果の報告です。
無事にDVD-Videoが作成できました。
DVD FlickがVORファイルを直接読み込んでくれるので無事に完成しました。
ありがとうございました。

• 22
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
すぐに試してみます。また結果を報告させ値ただきます。