街中で見かけて「グッときた人」の思い出

エマージェンシー 2012(英語版)をプレイしています。
http://e2012.deepsilver.com/

win7 home
64bit
CPU core i5-2500k
64bit
メモリー8GB
ビデオカード 9800GT

このゲーム内のmission 11の課題を終了しても次に進めません。
(missionは全部で12あります)

ここに、この問題の解決方法がある感じ?なんですが、
英語なのか何語なのか、意味が分かりません。
http://www.jeuxvideo.com/forums/1-24167-1393-1-0 …

どなたか分かる方、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

Emergency 2012 Cheats, Cheat Codes and Trainers for PC


http://www.cheathappens.com/16775-PC-Emergency_2 …

サイトが間違ってなければですが、
・メインメニューを開き
・スタンダート版では「VHOEZ」と順にキーを叩いた後(画面には表示されないハズ)
・[Ctrl]+[Shift]+[F7]でステージクリア
のハズ。

この回答への補足

できません。
なんでだろう?

再インストールしてやってみても駄目でした。

補足日時:2011/10/28 15:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

neKo_deuxさん、やっと分かりました。
2ちゃんねるで質問したら回答が貰えました。

→ドイツのqwertzキーボードの問題らしい。
steamの英語版で、vhoeyと打ったらできた。

vhoeyでした。

お世話になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/30 16:09

> このゲーム内のmission 11の課題を終了しても次に進めません。



ミッション開始の時点でデータなんかが変になってるのなら、ミッション途中のデータをロードとかだと改善しないかも。
面倒でしょうが、ミッション11の最初からとかでもダメなんでしょうか?


> ESD Versionって、何ですかね?

Electronic Software Distribution、電子的なソフトウェア配布、日本語だとダウンロード版とかって言い方が一般的です。

--
他の手だと、ゲームが面白くなくなっちゃう方法ですが、裏技でミッションクリア、ミッション全開とかがあるみたい。

Emergencyは、確か1作目で結構ハマリました。知らない間にシリーズが結構出てる。

この回答への補足

neKo_deuxさん、アドバイスありがとうございます!

→ミッション11の最初からとかでもダメなんでしょうか?
「3回位、初めからやり直しましたが駄目でした。」


→他の手だと、ゲームが面白くなくなっちゃう方法ですが、裏技でミッションクリア、ミッション全開とかがあるみたい。
「Emergency 4 Cheats があるみたいなんですが、ダウンロードするとxmlドキュメントになります。これをどう使えば良いのか分かりません。」
http://www.emergency-planet.com/index.php?option …

補足日時:2011/10/28 07:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

→Emergency 4 Cheats があるみたいなんですが
間違えました。
Emergency 2012のCheatsがないですね。Emergency 4 Deluxe Cheatsになっています。」

お礼日時:2011/10/28 07:47

> 英語なのか何語なのか、意味が分かりません。



ドイツ語?で、パッチ当ててみれってな話みたいです。

Emergency 2012 - Patch
http://e2012.deepsilver.com/downloads/patch/inde …

最新のパッチは1.3みたいです。
ダウンロード版/通常版、スタンダード版/デラックス版でパッチが違うみたい。

この回答への補足

amazonで購入しました。
以下のスタンダード版のパッチをインストールしましたがだめでした。
Boxed Version (im Fachhandel gekauft, z.B. bei Amazon, Saturn, Media Markt):
Standard

ESD Versionって、何ですかね?

補足日時:2011/10/27 17:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報