アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今彼氏も好きな人も特にいませんが、

最近男の子の気のある行動とただの何でもない行動の違いを知りたいと思ってます。



それなりに告白もされてきました。
でもやっぱり心が子供のせいか、アピールされているということに
気づかないときや、これは私に気があるのか微妙だなと思うときが多かったです。




最近あった出来事を話します。


季節は秋ということで、夕方にはもうすっかり暗くなってきていますね。

私は出かけた帰りにある店に寄りました。
もうその時点で薄暗かったのですが、店を出ようと思ったときにはもう真っ暗でした。

そのとき、ある男の子とメールをしていて
何気なく「真っ暗の中これから帰らないといけない。」
というような内容を送ると、「その店に行こうか?」と返ってきました。

距離もそんなに遠くないので軽く遠慮していると、
遠慮するなと返ってきて、結局送ってもらうことになりました。
自転車で迎えに来てくれたのですが、自転車をついて、わざわざ反対の私の家まで送ってくれました。
歩くスピードが遅くなると、何も言わずに合わせてくれました。




また、違うときに、先ほど話した男の子とは別の人にも送ってもらいました。



私のわがままといいますか、私の用事で待ち合わせをしていました。
用事というのは1、2分で終わることだったのですが
そのときも暗くなっていて、
「送るよ。」と言われました。

そのときも家まで遠くないので「大丈夫。」と断ったのですが、送ってくれました。
自転車をついて歩かせてわざわざ悪いなと思いました。


そなあとのメールでは、
恋愛の話になり、その男の子は好きな人はいないといいながら、
「もし俺が、○○のこと好きって言ったらどうする?」
と何回か私に聞いてきました。

どうもこうもないだろうなと思い、流しましたが



この2人からは好意をもたれていると思いますか?


送るなら男の人なら誰でもしそうですが、

1人目の人はわざわざお店に迎えに来てくれ、

2人目の人は送ってもらってからのメールが不思議な感じだったので。


自意識過剰なら恥ずかしいですが、よければきっぱり教えていただきたいです。
回答お願いします。

A 回答 (4件)

好きでない人、どうでもいい人には送りません。


面倒くさいです。

何か事故が有っては困る。
その道すがらあわよくば、楽しく過ごせたらって気持ちは少しはありますよね。

しかし、それが全部恋愛ベースとはなりません。
その具合は難しい。

送るかどうかでそこまで判断ができないわけですよ。
    • good
    • 5

<男の人が送るというのは普通のことですか?それとも好意があってですか?



少なくとも嫌いな人には迎えに来るようなことはありません。

好意を持っているか、本当に優しい男性かどちらかです。

勇気がいりますが、どさくさにまぎれて思い切って聞いてみてはいかが?
    • good
    • 2

貴方の質問を読んで思った事…、





『脈あります』って言って下さい。



って言ってるように感じた。


そんな経緯を質問文面に書いて誰が『脈無い』って回答すると思う?


自慢してるの…?


って感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送るっていうのは
私は好意あってするものなのかな?と思ったのですが
実は何でもないことだったりするのかもしれないとも考えました。
どこからが好意あってのものなのか
私の場合は好意あってのものなのか知りたかったので
詳しく文に書いたのですが、
不快な思いをさせてしまいすみません。
これから気をつけます。

お礼日時:2011/10/26 23:23

両方から好意を持たれています。



嫌いだったらわざわざ迎えにきませんよ!

ただし、2人と付き合うのは禁止ですよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人が送るというのは
普通のことですか?
それとも好意があってですか?
ぜひ教えてほしいです。

忠告ありがとうございます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/26 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!