電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バーバリーのマフラーを買おうと思っているので
バーバリーのホームページに行こうと思ったのですが
見つかりませんでした。
バーバリーの日本語公式ホームページが
分かれば教えて欲しいです!
あと、バーバリーのマフラーって安いのでいくらくらい
になるかも教えていただけたらうれしいです。
お願いします☆

A 回答 (2件)

バーバリーのマフラーはウールとカシミヤがありますよ。


ウール混、カシミヤ混もあるかもしれませんが、
ウールとカシミヤでは値段が格段に違います。
ウールは1万円くらいでカシミヤは2万円近くしたように思います。
大きさや男性物か女性物かによっても異なりますよ。
中古品などはオークションでもよく売られています。
私は運良く良い物を安価(数千円でした)で手に入れた経験がありますが、
偽物が本当に多いお品なので、正規店や百貨店以外でのお買い物は慎重になさって下さいね。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

日本語の公式HPは無いようですね。


一応、本家(イギリス)のHPを載せておきます。

値段はオークションやネットショッピングだとものすごく安く手に入れることもできますが、正規に新品だと1万5千円前後が相場じゃないでしょうか?

バーバリーはそっくりな偽物もあるので、買うときは気をつけてくださいね^^

参考URL:http://www.burberry.com/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!