電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代男性(旦那や恋人)にマフラープレゼント予定です。おすすめのブランド教えてください。予算は3~4万くらいです。

A 回答 (6件)

カシミヤかシルクの「ダンヒル」か「バーバリー」が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カシミヤ100でと思っています。ダンヒルいいですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/17 18:15

月並みですがバーバリーですわ。


バーバリーと言ってもピンキリあるので、上質のカシミア製の物がお薦めですわ。
お値段もその範囲内だし、チェックのパターンが少し変わっている物、シックな配色の物を選べば殿方はきっと満足、大喜び致しますわ!!
    • good
    • 0

UNIQLOですね。


後は現金支給でッ!

絶対に喜ばれますよッ!
    • good
    • 2

そうなんだいいやつ見つかるといいね(•‿•)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆*°

お礼日時:2021/11/17 18:17

マフラーていくらくらいか知らないけど。

1万以内で充分だよ〜(◡ ω ◡)金持ちなんですあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢もある程度して、しっかり働いてるので

お礼日時:2021/11/17 18:14

そんな高いの買うの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し安くてもいいですけど、身につけていて恥ずかしくないものをあげたいです

お礼日時:2021/11/17 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!