dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

八王子~相模原の間で大きい靴が置いている店舗を探しています。
探し回ってみたのですが、なかなか見つからず非常に困っています・・・・。
大きい靴を中心に取り扱っているところだとベストです。

靴のサイズは30~31cm
希望としてはカジュアルシューズ
妥協点として運動靴のような物を探しています。

何かいいお店などご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そのエリアだと少ない感じですね。


大きいメンズの服で有名なサカゼン
http://www.sakazen.co.jp/
が立川や府中にありますので、靴も扱っているかも?という感じでしょうか。

思い切って都心まで出るなら、
テン(新宿):
http://shoes-ten.com/
ワシントン靴店(銀座)
http://www.washington-shoe.co.jp/
ビッグ・ビー(旧ヒカリシューズ:五反田)
http://www.hikari-shoes.co.jp/
イマムラ(両国・・お相撲さん御用達??)
http://www.kutsu-imamura.co.jp/

あたりは有名ですね。あと、
オンラインのみ・・かもしれませんんが
チヨダ:(実店舗は東京靴流通センターなどなど)
http://shop-chiyoda.com/SHOP/629506/list.html
なども。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりこのエリアだと探すのは難しいみたいですね・・・・
あまり遠出する時間もないですので、通販で探してみることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/06 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!