アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗う頻度ってどれくらいですか?
最近、やけに靴下がくさくて気になりまして。

A 回答 (6件)

ビジネス用の革靴は洗いません。

毎日、クリームをつけてメンテナンスしています。
スニーカーは半年ごとに洗います。今はコインランドリーにスニーカー専用の洗濯機があって数百円で洗えます。春夏物、秋冬物のタイプを履き分けています。
靴下が靴の汚れて臭うのは相当ヤバいです。中敷を交換するなどの対策を考えられてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

革靴類は洗いません


抗菌スプレーをかけて干すしかありません
足の裏は呼吸をしているので汗をかき蒸れます
雑菌が増えているのですから抗菌消臭の中敷きを入れましょう
    • good
    • 0

靴洗うのは学校で使ってた上靴ぐらいですね

    • good
    • 1

洗いません。

気になるなら玄関に外に出して風を通してファブれば、消えます。群れてるから靴乾燥機にかければ良い。
    • good
    • 1

もう一足買って1日毎に履こう!


ワシャワシャにしたアルミホイルを3cm位に丸めて、2個ずつ靴の中に帰宅したら入れると、臭い靴の匂いを取るってこの前TVでやってたよ!
    • good
    • 0

私は中学生の時から革靴ばかりですので、一度も洗ったことがありません。


逆に靴の臭いを靴下に吸い取らせている様に捉えています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A