dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

靴が安い店ってどこですか?(リアル店舗で)

ABCマートって高めかの?

A 回答 (5件)

ABCマートやASBEEは「一番安い」とは言い難いです。

ネット通販であるような激安商品は取り扱いが殆ど無いので。

本当に安い実店舗は、ユニクロ、h&m、しまむら、といった靴専門店ではないファストファッションチェーンです。
後は、古着屋やリサイクルショップ。運良く好みで綺麗な物があればかなり安く買えます。

ですが、ある程度作りもデザインもちゃんとした物なら、やはり通販が圧倒的に安いですね。選択肢も凄く幅広い。
確かに試着出来ないのは痛いですが、今はレビューや商品説明で「普段27cmを買ってるが、この商品はワンサイズ小さい26.5で丁度良かった」といった内容があったりして参考に出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

通販で靴は怖いなぁ。
あー、でも安全靴は通販で買ったかも。

私は25.5~26ぐらいなんですが、メーカーによって違ったりします。
運動靴やスニーカー系なら多少、大きくても良いのですが革靴は。

お礼日時:2022/12/21 19:11

靴流通センター、しまむら、GU

    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大昔、よくいってました。

お礼日時:2022/12/21 19:09

シュープラザと靴流通センターです。


ABCマートは安くはないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/21 19:09

靴流通センター

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/21 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!