dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご教授お願いいたします。10/16に生理があった女性と10/28に変則的な性行為をしました。内容は2人ともパンツをはいて性器を擦るものです。私はゴムを着用しており、破れはなかったのですが、「危険日であった」「ゴム着用前の先走り汁がパンツに付着」「彼女側のパンツも濡れていた」というものです。絶対安全という答えはないでしょうし、確率論的な話になると思いますが、このようなケースでの妊娠の可能性は高いでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ア~妊娠したかも知れませんネ



若い人の精子は元気がありますから十分可能性はあります。
ゴムだけでは不十分です。



今度からお互いの性器にビニールを10枚くらい重ねてかぶせれば
妊娠の心配は無くなると思います。
    • good
    • 1

変則的な性行為と言うレベルの話じゃありませんね・・・



キツイ言い方ですがそんな行為で妊娠なんてしませんよ・・・前の方と似たような回答ですがもう少し「性の事」と言うか「妊娠の仕組み」を勉強するべきですね。

そんな行為で「確率的な話」とか「妊娠の可能性は?」なんて聞く事自体すこし変ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゴム着用の前にかなりの先走り液が付着しており、彼女もかなり濡れていたもので・・・。少ないとはいえ、精子も存在している先走り液と危険日の状態に過敏になってました。

お礼日時:2011/11/01 00:41

ホントに40歳近い男性ですか?



ゴム着用でパンツ履いてこすり合って妊娠?
可能性があるくらいなら世の中の女性はみんな妊娠してるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/01 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A