電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度神戸のポートアイランドにデートで行くのですが、おすすめの飲食店などありますか?

あまりに高いところは無理ですが(一人5000~はちょっと無理です)
なにかよい場所が有れば教えて下さい

ポートアイランドでなくても大阪から行くので、帰りによれそうなところでも大丈夫です
あまり神戸は詳しくないので、ぜひよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

予算からして、夜ですよね。



昼なら
http://www.portopia.co.jp/restaurant/list/jolipo …
神戸学院大学の敷地内に有るレストランです。
一般客も入れます。学生は、学食を利用してますので、ほとんどが一般客です。
駐車場もあります。
レストランの前は、海沿いの公園です。
ポートピアホテルが運営してるのでいいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

え~、すごい!
神戸学院大学内にこんなお洒落で安いランチのレストランがあるとはしりませんでした!
夜を探してましたが、昼も食べると思うんでここはちょっと行きたいです
その日行けなくてもぜひ行ってみたいです
良い情報いただきましてありがとうございました☆

お礼日時:2011/11/04 18:11

こんにちは。


煉瓦レストランはどうでしょう
パスタですが・・

http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000597/

レストランの近くにはモザイクがあり
夜は結構雰囲気があってカップルがよくみられます。
ご参考までに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスタ大好きです!
煉瓦レストラン、なんかお洒落そうでよいかもしれません♪

やっぱりイタリアンかなって思ってたんで

モザイクを見たことはあるんですが、言った事はない気がして・・・
あまり神戸に詳しくないんで・・・
雰囲気がほど軽くある感じがよいので(思いっきりロマンチックはNGなんで 笑)、候補にさせてもらいますね
情報をどうもありがとうございました☆

お礼日時:2011/11/11 07:06

ポートピアランドも無くなったし、最近の若い方は、ポートアイランドのどこでデートするんでしょうか?


最初から、メリケンパークや、ハーバーランドの方がいい気もしますが。

ポートアイランドで食事なら、IKEAのレストランはいかかですか?
http://www.ikea.com/jp/ja/store/kobe/restaurant

平日ならポートピアホテル経営の神戸学院大学キャンパス内の学食とか
http://www.portopia.co.jp/restaurant/list/jolipo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとポートアイランドに行くとこがありまして

IKEAにレストランがあったんですね!
行った事なかったんですが近いし良いかもしれません!

神戸学院大学キャンパス内はこちらで教えていただいてかなり行ってみたいんです
メリケンパークもいいんですが、ikeaだったら時間的にもベストなんで、そこに行くかもしれません
よい情報をどうもありがとうございました☆

お礼日時:2011/11/05 17:27

こんにちは。


ポートアイランド内であれば、ポートピアホテルのレストランはどうでしょう。
http://www.portopia.co.jp/restaurant/index.html

電車か車にもよりますが、電車であれば帰る時には三宮に戻らないといけないので、三宮でとか・・・。ハーバーランドのモザイクでもいいかもしれません。
http://kobe-mosaic.co.jp/

カップル向けのお店も下に紹介されています。
http://www.feel-kobe.jp/gourmet/result.php?sid=5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます
色々あるんですね!
神戸は全然詳しくないんですが、ハーバーランドも近いんですね 候補にします
HP見させていただいたら、リーズナブルなお店もたくさんあって助かります!
どうもありがとうございました☆

お礼日時:2011/11/04 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!