電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼が男なら誰でも好きだと言います。本当ですか?

特に私がナイスバディだったり、スタイルが美しいわけではありません(残念ながら)
付き合って3年です。

普段彼はAVなど見ませんし、(どこかで見ているかもしれない)どうしてかなぁと思ってしまいます。

現在は、休日、彼がいるときだけ限定ですが、寒くなってきたので上だけ半袖Tシャツを許してもらいました。この先、もっと寒くなるとどうしよう?

誰か経験者おられませんか?

A 回答 (8件)

日常(エプロン)に非日常(全裸)が存在すると、そこに興奮してしまうのは人間の性(サガ)です。

多くの男が裸エプロンが好きなのも、その一種だと思います。

性衝動には妄想が不可欠です。中学生ぐらいになれば、好きな女の子の裸を想像したり、透明人間に成れたらあれやこれや…などと大抵の男なら考えたことがあるはずです。妄想が具現化できればこの上ない喜びなわけで、裸エプロンというのはそれをお手軽に実現できる方法なんだと思います。
ようするに男のそういった部分は中学生の頃から何ら進歩していないということですねw

「妄撮」という写真集がなにげに売れているそうですが、あれはまさに中学生の脳内妄想を見事に具現化した写真であり、人気があるというのも頷けます。 機会があればご覧になってはいかがでしょうか? 彼氏のような方に対してなら、おそらくAVよりも参考になるのではないかと(笑)

どんな絶世の美女相手であれ、せっかく実現した妄想も頻繁になれば有難味は減っていきます。慣れるに従い非日常の部分が損なわれていくわけです。ですので、適度に出し惜しみする、または違ったカードを切ってみるというのも大事ですよ。

ナイスバディだからといって男の誰もが一律に興奮するわけではありません。逆にナイスバディじゃないところにエロを感じてしまうことも多々ありますよ。

参考URL:http://www.mosatsu.com/books.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想を持ちやすいということなんですね。

持ってもらっても、中身は変わらないのに、、

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/07 22:33

30代の男です。



好きでも嫌いでもないですが、
彼女がそんな格好をしてくれたら
素直に興奮してしまいます。

男は視覚的な刺激に弱くて、
コスプレでもヌードでも、女性を強く意識させる
刺激が与えられると興奮してしまいます。

また、性に目覚めたキッカケだったり、
たくさん妄想したことだったりすると、
裸エプロンを見ただけで条件反射のように
興奮することもあるのでしょうね。
そのキッカケは、下着とか水着とか制服とか、
人それぞれですが…。

見飽きることがあるかどうかわかりませんが、
裸エプロンのような典型的な刺激は、
日常の中の非日常という意味での
妄想というかロマンがあると思うので、
いつもではなくて、ご褒美的な意味で
見せてあげるのがいいと思います。

さすがに風邪を引くまで無理をして
ほしいとは思いませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、妄想を持ちやすいということみたいですね。

きっと、これが毎日になったら何も思わない?

興奮ということでは特にそういうことがあると感じてません。

ただニヤニヤして関心を持ってるというのは分かります。

知らん顔されるよりもいいのか悪いのか。

逆に見張られているような気にもなったりします。

そういう、私が視線を気にするというのがもしかして目的なのかしら?

お礼日時:2011/11/07 22:38

裸エプロンは男のロマン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが何故なのか?なのですが、、、、

お礼日時:2011/11/07 22:39

ああ、好きですね


エロ本もエロDVDも見たことは有りませんが
なんだか超セクシーな感じします

何ででしょうね…いい感じだなあ、と思うのですが
誰にもやってもらった事はありません

素っ裸より何か1枚
大き目のワイシャツでも、白いハイソックスでもOKです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、完全に裸よりも何か身につけているほうがいいようにいわれる方が多いのですね。
私は明るい所での完全裸は恥ずかしいです。エプロンでもしてるほうがましです。
だから、ものすごく困っているというのでもないのです。
ただ、どうして?と不思議な面も感じます。
見たいならみたい、見えないなら見えないでどうしていけないのか?

外で見かける人でなく、一緒に暮らしてるのに、変な人という感じもあります。

お礼日時:2011/11/07 22:31

こんにちは。



私も裸エプロン(パンティのみ)は好きです!

一つはキッチンプレイなど、人妻を連想するからです(笑)

もう一つは全裸よりセクシーかなと…  パンティにワイシャツ姿ってセクシーで興奮しますが、それに似た感覚なので…(汗)

少なくとも私のまわりは、裸エプロン支持派がほとんどです。

勿論、私の妻もTバックにエプロンでキッチンに…

秋の夜長、色々なアイデアでお楽しみください。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実践されている方もおられるのですね。少し安心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/07 22:25

 基本的に男は女の裸を見たいと思うものです。

しかしそれにエプロンを着るかどうかは趣味の差だと思います。彼の趣味なら合わせてあげたいのが貴女の心情でしょうが、限度を超える場合は、彼を傷つけないよう、しかしはっきりと伝えるべきでしょう。どうしてもダメで二人の関係が続かなくなる危険性があるようなら、その時は貴女が判断しないといけないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただの趣味の問題なのですか。

休日も仕事用事のあることが多いので、それほどの頻度ではありません。
夏は、薄いもの1枚でもないと、本当に暑さが違うのを実感しましたので、まだ合理性もあるのですが、そろそろ辞めてもらおうかなと思うので、その前に、ここで少しお聞きしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/07 22:24

どうなんでしょうね、一番シンプルなコスプレといえばそうなのでしょうが、ただ、AVでよくあるらしいから、それだけの発想なのじゃないですか?


私の彼の場合はそれ以上でも以下でもなかった気がします。(以前にありということです)

同じく、かなり熱心に頼まれて、仕方がなく。それで、どうしたらいいのかと困っていたら、台所仕事をしたらと。茶碗を洗ってるとやってきて、、、流しに手を突いての立ちバックがしたかっただけみたいです。その後はベットに移ってエプロンなんか取っちゃいますから、特にエプロンに固執していたようではありませんでした。数回あったような記憶ですが、そのうち特になんとも思わなかったのか、私が特に喜ばないからか、ありません。エッチのバリエーションの1つなのでしょう。

しかし、質問をお読みすると、そういうのではなく、ずっとその服装でいるということ?
ちょっと違うみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hに関してはないわけではないという程度でそれが目的という感じではないです。だから何なのかなぁと。
チラ見してるけど、何を考えているのかな?やはり妄想でしょうか?

ずるいから本当のこといわない人だから、わからないんですよ。
でも、そんな対したことでもないのかな?

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/07 22:45

>男なら誰でも好きだと言います。

本当ですか?

少なくとも私には適用されません。

まぁ私から言わせると「変態の部類」になります。

キングコング 梶原なども変態(嫁に体操着・・・ブルマ・・・)

子供が「お母さんの」っていったときに

子供カワイソって思いました。

この質問を見て「質問者カワイソ・・・でもやってるんだ・・・」って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そういう方もいらっしゃるのですね。

さすがに変態とまでは思ってませんが、何がそんなに面白いのかなと思った次第です。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/07 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています