アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、同じ職場にセフレがいます…。

私は彼の事が好きで、何人かで飲みに行ったりしていました。ある時、飲み会が終わった後、その人から、『俺んちに泊まりにおいでよ』と言われ、その時は行かなかったものの、何日か後に彼の家に遊びに行き、体の関係を持ちました。彼に泊まりに来いと言われた時点で、脈なしだと分かりましたが、そういう関係を持ったばっかりに、ますます好きになってしまいました。
私の好きという気持ちが彼に分かり、メールの返事や電話も出てくれない、かけ直してくれないという状況で、『俺は最初から遊びだったし、好きになることもないし、ただの同僚としか見れない!だからもう、この関係は終わり!!』と言われ、関係をやめました。それに、元カノとも、よりは戻してないけど、まだそういう関係が続いている事も分かったからです。
しかし、そう時間も経たないうちに(1週間)彼の家に遊びに行き、また関係を持ちました。私はまだ彼の事が好きで、でももう終わりにしようと決めて、同じ職場ではありますが、距離を置きました。
そうすると、メールの返事も来るようになり、仕事以外で連絡を取り始めました。最近気づいたのですが、確かに彼の事好きだったけど、私は彼の事が好きというより、ただ単に彼とセックスがしたいだけなのでは?と思い始めました…。

A 回答 (5件)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7118902.html

>『俺んちに泊まりにおいでよ

普通会社の男の同僚がそんな事言うか?

釣りくせーな
    • good
    • 0

時代的にセフレは必要と思います。

スキンも良いものがあるし、関節キスみたいなもので、大人の喜びを楽しめると思います。
    • good
    • 1

客観的に見ても質問者さんの思っている通りの状況だと思います。



告白もせず、体の関係だけってセフレ以外にないですよ。

自分の意思と相談して下さい。
    • good
    • 1

まぁ、男にとっては誠にありがたい流れですな。

永く続きそうです。
    • good
    • 0

具体的にどういうところに


回答をして欲しいのか良く分からないんですけど。

>私は彼の事が好きというより、
>ただ単に彼とセックスがしたいだけなのでは?
>と思い始めました…。

自分がそれでいいなら、
いいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!