プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪府堺市から和歌山県アドベンチャーワールドへ車で行きたいのですが、

最も安く(高速道路)行けるルートを詳しい方教えて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

高速使って安くだと、未明に出発し、国道26でぎりぎり迄引っ張り、深夜割引が切れる直前に高速へ。

これが最安値の筈。
    • good
    • 2

堺からだと



◆一番早いのは阪神高速臨海線に乗って、
関空連絡道から阪和道に乗り継ぎます。
阪和道で終点の南紀田辺で降ります。

阪神高速の東線が700円、
阪神南線が500円

阪和道が2800円ですが、ETC割引が使えれば、
週末なら1450円で行けます。
http://www.driveplaza.com/dp/ResultFromMap

トータル、2650円。

◆一番安いのは、26号線と泉北2号線で堺ICまで行き、
そこから乗れば、3550円、
ETC割引で1900円になります。

岸和田和泉まで行けば、さらに500円(350円)安くなります。

こちらで詳しい条件で検索できます。
http://www.driveplaza.com/dp/ResultFromMap
    • good
    • 5

堺市から白浜へは高速道路は、1ルートしかありませんので、要は何処から高速に乗るかと云うだけですので、お宅の住所によって乗り込むICを決めればいいのです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!