dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性ですが小学校から社会人までずっと男性ばかりの環境しかいた事がないのです。ですからいわゆる「女っ気」がありません。こんな環境にいい加減嫌になりました。

それにTVを殆ど見ないので女性タレントを知らないのです。

A 回答 (1件)

ああ、僕もテレビを見ません


部屋に何故あるのか、既にDVD用のモニターと化してます
だから、ドラマや女優やアイドルなど知りませんし
また興味もわきません

「〇〇さん(女優かな?)」と「〇〇さん(アイドルかな?)」の
どちらが好みですか?とかいう質問

……それ、誰やねん…真剣に思っています

テレビを見ないのって、僕だけかと思ってました

共学に行っていたことと、介護職に女性が多いことで女ッ気はありますが
その人たちは「彼女」とは違うので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。ほっとしました。

お礼日時:2011/11/12 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!