アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31歳の女です。会社の同僚との関係に悩んでおります。

彼とは2年前から仕事で関わるようになり、1年半前ぐらいから彼からの電話で食事を誘われ、月1回~2回のペースで休日に食事をしたりしておりました。
その後の進展は会社帰りは一緒に帰ったり、2人でご飯を会った時は胸を触るなどのスキンシップもされ、私はずっと彼の事が好きだったので、最初はとても嬉しかったのです。
ただ、ここ最近2ヶ月前から、ホテルへ行って体の関係を持ってしまい、私は告白したいが仕事上の事もあり、気まずい関係になったら困るので、何も言葉では気持ちを伝えられなくなりました。ホテルは3回行きました。

メールでは私がほぼ毎日送ってるので、私の気持ちを何となく伝えています(彼が理解してくれてないかも知れないのですが。。。)表現は「○○君にハマってる!好き!」とかそんな感じですけど・・・

また先日、会社の同僚4人ぐらいの飲み会では、彼は私に冷めたかったり無視されたりだし、部長に誘われて飲みに行った時は、他の女の子も居たのを隠されたりされ、何が何だか訳がわからなくなっております。(涙)

その後、また2人で会った時は自分の家(実家通い)まで連れてってくれたりもされ、一体何を考えてるのかサッパリわからない状態です。

こんな感じなのですが、上手く付き合って貰える告白方法、また引いた方良いのか等教えて下さい。お願いします。

A 回答 (6件)

>>私は告白したいが仕事上の事もあり、気まずい関係になったら困るので、何も言葉では気持ちを伝えられなくなりました。

ホテルは3回行きました。

 そういうことはまずいですね。そういうことはきちんとつきあってからにしましょう。

 「セックスしといてどうやって告白したらいいか」という質問は、おじさんには理解できません。

 ものには順序というものがあるのですよ。

>>また先日、会社の同僚4人ぐらいの飲み会では、彼は私に冷めたかったり無視されたりだし、部長に誘われて飲みに行った時は、他の女の子も居たのを隠されたりされ、何が何だか訳がわからなくなっております。

 普通、冷たくするのが当然ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。やはり普通は冷たくするのが当然ですか・・・やはり、私には冷たくする態度が理解できないです。普通の接して欲しいと考えてしまいます。ご意見、参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/11/24 15:25

こんばんは。

始めまして。

私は21歳の女性です。
なので、nakakana1さんから見たら、小娘のたわ言にしか聞こえないかもしれませんが、ちょっとだけ思うことがありまして書き込みさせてもらっちゃおと思いました。

体の関係を持ってしまったということで・・・。
私の経験、また友達の経験などから分かったことですが、先に体の関係を持ってしまうと、恋人には発展しなかったケースが多かったです。
男性は、本当に大切に想う女性には中々手が出せないという話も聞きました。
でも実際どうなるかは、あなた次第だと思います。

カレがどういう気持ちかは分かりません。
ですが、カレはあなたのことを、ある意味利用しているのではないかと思ってしまったのです。
あなたは何も言わない、伝えない、求めない、だからカレのほうは、「このままでいいんだあ~。別にはっきりさせなくても文句言わない女なんだな。」って思っちゃってるんじゃないのかなと、思いました。

不愉快に思ったら、申し訳ありません。
気持ちって、やっぱり言葉にしないと伝わらないです。メールじゃだめだと思うんです。

カレもどうしたらいいのか分からないんじゃないのかな。
だから、いろいろしてるんだと思うんです。
他の女性と一緒にいてみたり、無視してみたり、実家連れてってみたり・・・。
あなたがどう反応するのか、試してるんじゃないのかなと思ったんですが・・・。
ちゃんと反応してあげてますか?
何がうれしくて、何がイヤでとか・・・。

曲がりなりにも、関係を持った方です。
多少の気まずさが残るのは、当たり前ですよ。
この先カレと一緒にいたいのなら、気まずさから逃げるのではなく、真っ向から向き合って話し合ってみたらいかがでしょうか?

うまく付き合ってもらう方法は・・・
あなたが一番よく理解してるんじゃないのかな。
カレは、どうされるのが好きなのか・・・。

がんばってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。また頑張ってとの言葉も嬉しかったです。私も自分では分かっている部分があるのですが、どうしても現実逃避になってしまいがちになってしまいます。でも勇気を持って話し合ってみようかと思います。頑張ります!本当、有難うございました。

お礼日時:2003/11/24 15:29

29歳です。


我々は既に、子供が3人居て、おかしくない歳です。

堂々とケジメある言動、心がけてみませんか?
    • good
    • 1

ほぼおない年の女です。



失礼な事言ってしまうようですが・・・都合よく使われてしまってるんじゃないですか?
もし、あたしが男の人の立場だったら関係の安定しないまま体の関係を許す女の人って、信用できません。
仕事の関係で私の想像の及ぶ範囲内のことではないのかもしれませんが・・・。
仕事は仕事、と割り切れる関係ではないのですか?
それはそれ、これはこれ、と毅然とした態度でのぞんでみませんか。
好きだからって、離れていってしまうのが嫌だからって、いつまでもこのままじゃいられませんよね。

いつだってうんうん頷いて、彼の一挙手一投足に一喜一憂している自分を客観的に見てどうですか?
引いた方がいいか、付き合って貰えるかを考える前に彼の気持ちを確かめたほうがいいと思います。
すでに体の関係が一度ならずあるのです。
彼にだってはっきりした態度や言葉に表す責任があるはずです。
付き合う、引くを決めるのはその後かと思います。
もちろん、自分の意思で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり体を許すって行為は信用できないですか・・・私自身の現実逃避からの考えで、1年以上プラトニックな関係を持ち、数十回も遊んでいたので、信用をなくすことはないと甘えた考えを持っておりました。彼に問い詰めたい気持ちは正直あるのですが、会社の同僚ということで、なかなか勇気がもてませんでした。ハッキリしてしまい、離れてしまい、でも毎日顔を合わせるとなると、もっと辛い状況になるかと思って逃げておりました。でも前向きに考え頑張ってみます。本当に有難うございました

お礼日時:2003/11/24 15:34

nakakana1さんのを読む限りでは彼の気持ちを推察し切れません。

都合よく利用しているとも解釈できるし、彼自身も一喜一憂しながらあなたとの関係を作ろうとしているとも解釈できます。ドキドキしながら胸に触れ、胸をときめかせて体を重ね・・・。(後者であることを願っています)
 いずれにしても二人の関係をもう一歩進めるためには、お互いの気持ちをしっかりと確認しあわなければいけない段階に入っているのではないでしょうか。自分勝手に解釈して引いたら後悔するだけでしょ!?自分で納得のいくまで気持ちをぶつけてその結果が悪いものになっても、それは必ず次へのステップになりますからがんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございました。また頑張れとの言葉も有難く思います。気持ち確かめ合うということに恐れていた自分がハッキリわかりました。毎回、自分勝手に会うのはやめようと思い、携帯のメモリから削除したり・・・でも毎日会社で会い、ほぼ毎日一緒に帰ったりすると「やはり好きな感情」が出て。。。っといった事の繰り返しの日々でした。都合の良い女と言うのも自分でわかっているのですが・・・
また彼と体の関係も初めて持った夜もすごく嬉しくて、なかなか寝付けなくなり凄く嬉しかったんですよね~。で・・今更になり、独占欲が出てきて「付き合う」という言葉を求めてしまい足掻いておりました。まったく、情けない話です。でももうちょっと勇気を持って、確認をできるよう頑張ってみます。
本当、ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/24 15:42

31歳同じ年の女です。



私の友達にも同じようなことがありました。
友達の方は同僚の男性を好きで、
女の気持ちを分かっていながら彼は食事に誘ったりエッチしたり・・・

友達は彼も好意を持ってくれていると思ってましたが、
誤解でした。

男性は、友達のことを性の処理材料としか見てなかったですよ。

最後には「いいメスがきた!」と言われたと泣いていました。

告白はしてみるのもありだと思いますが、
早めにケリをつけた方がいいのでは・・・??

もしダメでも、早く次に進むのもいいかな、と思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています