dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は23歳で彼女は27歳なんですがエッチがかなり好き?みたいで玩具とかもいろいろ持っていて・・・僕も好きなんですが週に3回会っても毎回したいみたいで・・・
半年前に付き合いだしたんですが、彼女は今まで付き合った男性は一人しかなくあまり経験はなかったと言ってますが・・・?
他の女性も玩具とかけっこう持っていたり毎回彼氏にもとめたりしますか?

A 回答 (6件)

今まで付き合った女性はエッチ好きばかりで、出来れば毎日したいと言う子なんて沢山います。


「女の方がエッチだよ」と言う子も沢山います。
ただそれを隠すかどうかの違いではないかと。
したくても求めない子も多いです。
玩具を持ってる子もいますよ。
30代40代とかになってくると玩具率はもっと上がります。隠してるだけです。

別に異常じゃないですし、性にオープンて事でいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

私、結婚前に10人くらいの女性と付き合ったことが


ありますが、そのような女性は一人もいませんでした。

玩具なんてもちろん、毎回したいという女性もいなかったです。

それより、ハイキングやピクニックに行ったり映画をみたり
テニスやスキーをしたり食事やお酒を飲みに行ったり
することが好きな女性ばかりで、Hは2の次という状態で
女性という生き物はあまりHは好きではないと思ってました。
    • good
    • 2

彼女のように快楽に積極的な女性はあまり多くないから、男性が独りよがりのエッチしかできなくなるで、23歳の若さでそういう彼女ができたのなら、研究というか、修行のつもりで、とことんエッチを追求してみるのもいいんじゃないの?



エッチが上手な男性は、エッチ好きの女性と付き合った経験がある人だけだしね。
    • good
    • 3

女です



私は毎回したいです

私は何も持ってないです

彼が大好きだから毎回してもいいと思えます


私からもしたいときは言います
    • good
    • 9

そんな彼女にひくのですか?


皆同じじゃないと不安なんですか?
27歳の女性で、一人が寂しくて集めただけかも知れないし、好きなのかも知れない。
貴方が好きだから、身体を重ねたい、愛されてる証がほしいから身体を重ねたい。
理由は様々でしょうけど、引くなら彼女に伝えてあげて、違う事で愛情を、渡せば良いのでは?
    • good
    • 1

普通は玩具とかもいろいろ持っていますでしょうか。


女性から求めると言うことは少ないのではないでしょうか。
この女性はすごいと思います。
無理しないでもっと違う女性も知った方が良いと思います。
離れてくれなくなると思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A