アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代半ば♀です。恥ずかしい話、恋愛経験が全く無いです。

数年ぶりに片思い相手から接触がありました。

私の理想像を具現化したような人なので嬉しくて、嬉しくて舞い上がってたんです。
完全に好きバレするようなメールを送ってしまいました。
(格好いい、優しい…諸々)


彼も私に対して脈アリだろうという言動があり、なんてトントン拍子に進むんだと思ってた矢先に『身体目的』かと疑う様子が出てきたんです。

[脈アリ行動]
・忙しい時期に会ってくれた。
・デートしたいとメールが来る
・こちらからメールしないと4日と空かずメールが来る
・「会いたい」とメールすると「可愛い」と返事


[身体目的?行動]
・冗談の様な下ネタ→私がノル→誘うような下ネタ
・付き合った人数は?→いないと答える→処女?と聞かれた
・(処女を)貰いましょうか?とメールが来る。



下ネタさえ無ければ…本当に理想的な人です。
女に不自由しなさそうな好条件な人でもあります。

それに引き換え、私は中の中…
今まで男性に見向きもされなかったことも納得な容姿。
身体も痩せていて、抱き心地なんて良くないです。



ヤるだけヤってポイッなんて絶対嫌です。

彼と付き合いたい。と思っているので、次に会う時は告白したいです。先手必勝?

ただ完全に彼に溺れてます。
流されそうで凄く怖いです。

・処女の大切さ
・好きな人に愛されながらの良さ
を教えて下さい。


最後にここまで読んで下さり、有り難うございました。

内心、『彼は私の告白待ちか?』という甘い考えもあるので叱咤激励もあればお待ちしてます^^;

A 回答 (10件)

「処女は大切」とは一概には言いませんが、



本当に結婚しようと思った男性が
・処女重視だったり
・嫉妬深かったり
・過去にこだわる人だったり
する可能性はゼロでは無いと思います。


別れたとしても
「後悔しない相手」だったら
結婚前だろうと
セックスしても良いと思います。

結婚前でしたら
自由恋愛なので
子どもが出来ない限り
「責任」は有りませんので
「別れる」可能性は十分あります。

それでも
「後悔しない!!」と本気で言えるのでしたら
しても大丈夫だと思いますよ?

セックスの相性も有るかもしれないですし。

ですが
一人しか知らなければ
比べないけど
複数知っていたら
やっぱり比べますよね。

後の人が
うまければ良いけど。


セックスはうまいけど
性格最悪の男を
結婚後まで引きずる…
なんて事に成らないようにね。



ただ、
心底愛している人に
「下ネタ」…
言うかな?!

やりたいって
言ってるだけに感じました。

少なからずや
「処女貰いましょうか?」とか言う?

「処女しかいらない」
って意味にしか
私には取れないのですけど?


少なからずや
セックスの話の前に
将来や結婚の話が出たり
友人や親に合わせて
普通です。

単なる
セックス目的なら
そう言う話は出ないと思います。


そう言う事も視野に入れて
彼氏さんと
自分の気持ちに
向き合ってみてください。



判断するのは貴方です。

幸せに成って下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!
しかし、『処女目的』なんてあるのかな?とかなり疑問です。

将来や結婚の話はまだ無いですが、「来年の~…」という話はしてくれました。


後悔しない!と言えるよう判断と努力を心掛けたいと思います。

貴重なご意見有り難うございました。

お礼日時:2011/11/22 00:54

文章内容からの印象としては、セックスを軽く見ている男のように感じます。

メールで言ってくるのも男らしくないですね。多分、身体目的ですね。本当に結婚したいと真剣ならば、きっと大事にしてくれる。待ってくれるはずです。でなければ捨てられるでしょうね。本当に貴女の事を愛してくれる男性と結婚し、処女を捧げるのも大切ですよ。男としては自分に全てを捧げてくれる女性、最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

メールだからこそ大きく出れている部分もあるのかな?と思います。
会って話す時は至って普通の会話なので。


身体目的だったとしても告白だけはちゃんとしたいと思います。
やっぱり大好きな人なので。

貴重なご意見有り難うございました。

お礼日時:2011/11/22 00:45

  代理猫恋愛VER6



 一応男Wです

 処女の大切さ 人によりけりですが、好きでもない人間にやる必要はない、思い出なので好きな人です

 好きな人に愛されながらの良さ これは男も女も格別ですよ 元気の元です

 で本題ですが、[身体目的?行動]
・冗談の様な下ネタ→私がノル→誘うような下ネタ
・付き合った人数は?→いないと答える→処女?と聞かれた
・(処女を)貰いましょうか?とメールが来る。

 知り合いだからこういうメール送ってくる やっぱり貴女がすきすきサイン出したからでしょう

 知り合いでない場合 こういう事は絶対やらない

 上記から貴女を乗せようとしてる意図がバレバレです

 何回か会って様子探るしかないかな?焦ってなく普通ならOK 焦ってイケイケならH目的であると思います

 ちょっと浮かれてしまいましたね、全部の野郎がそうではないですが、(ちなみに私は家 自分の部屋に

 眠いから仮眠させてと言ってきた友達には手は出しませんでしたよ 妄想WWWはありますが自制が効きます)

 70%はH目的であるでしょう、Hからの恋愛もいい結果出す場合ありますが、いい思い出作ってからがいいですね

 簡単に言うと貴女がすきサイン出した→いいのか?→いいだろう乗せてみよう→ごちそうだなW

 なので警戒するほうが良いでしょう くれぐれも早まった行動は避けてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トントン拍子に進んだ理由が丸分かりでした。なんともお恥ずかしい…。

やっぱり私が浮かれ過ぎた結果ですね。凄く後悔です。


今後は後悔しないよう警戒心を持って行動します。

貴重なご意見有り難うございました。

お礼日時:2011/11/22 00:30

好きだって告白すればいいじゃないですか?


まあ 彼が恋愛慣れしているなら 予測はしているでしょうが
だったら話がはやくていいと思います。

彼が純粋にあなたを恋愛対象としてみているかもしれないし
体目的かもしれない。
それは文章からでは判断できないし
当人同士だってわからないじゃないですか?
人の気持ちなんてどう転ぶかわからないですもん。

何か体の関係を特別視しているようですが
好きな人とそうなりたいのは男も女も同じですよ。
そこであなたの心に生まれる 嬉しさ 辛さ いかなる感情も経験も
それこそあなたに必要なものではないでしょうか?

頭でっかちにならず 飛び込む勇気も必要ですよ。

幸運を祈ります!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人から
「処女かどうか聞く男なんて危ない。男の知識無さすぎる!距離を置いた方がいい。もっと大切にしてくれる人に出会ってほしい」

と言われてから怖くなり、頭でっかちになってました。

私の事を大切に思ってくれる人がいたから怖くなったし大事にしなきゃと思ってました。


飛び込む勇気…これも経験と思って、告白します!

貴重なご意見有り難うございました。

お礼日時:2011/11/22 00:08

相手がモテモテの男性なら遊び半分でヤラれて終わりな可能性もありますが真面目な恋愛に発展する可能性もあります。

それを信じて前に進んでみてはいかがですか?
もしヤリ目的であれば回数が増えるごとにどんどんヤッテ終わり的な感じになると思います。
例えばあってすぐホテルに行って終わったらバイバイとかですね。
そういう状態を感じるようになったら離れればいいのです。辛いでしょうけど傷は浅くて済みます。
今はまだどうなるか分からないのでその人を信じて前に進んでみましょう。
警戒心は忘れずにね。
イケメンが必ずしも美女と付き合ってるわけではありませんので自分がどうとかは気にする必要はありません。頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ可能性があるとは思いませんでした!

不安で不安で相手を信じることを忘れてた気もします。
かと言って、警戒心も忘れずにしなきゃいけませんね。難しい…


余りに相手の気持ちが見えなかったので自分の容姿に自信があれば…と考え過ぎてました。

貴重なご意見有り難うございました。

お礼日時:2011/11/21 23:49

難しいですよね。



28歳女性です。
私もそんなに男性経験は豊富ではないです。
お付き合いをした方は何人かいましたが、性行為をしたのは今の旦那が初めてです。


処女をどのように思うかって人それぞれですよ。

言い方が汚くて申し訳ないんですが、体目的であれば『穢れていない女と出来た』と位しか思わないだろうし、逆に真剣に考えている相手ならいい意味で重いと思います。
私の旦那がそう言っていたからです。

正確に言うと私の場合元彼と行為をしようとしたことはあったのですが、痛くて断念して今の旦那で一つになれたという感じなんです。
『こんな痛いの言わないで彼のペースで進められたらたまんない』という事でつたえたんですが、当時彼から返ってきた言葉は
『言ってくれてありがとう。正直俺が初めての相手になるって言うのは重いよね。悪い意味じゃなくて、〇〇(←私)の初めてを貰うなら本当に真剣に考えなきゃいけないと思っている。北海道に行った時に出来なかったら潔く別れようと思っている。逆にそこで一つになれたら俺も男だし引き下がれないよ』って言われました。


ただ文章を読んでいて感じたのは、初めてのお付き合いする異性という事で物凄く舞い上がっていると思います。
相手ももう未経験だという事を知っているようなので、=男性経験もないor少ないというのは分かっていると思います。
良いように付き合わされないかというのが心配です。


1つ言えることは、本当にお付き合いをしたいのであれば『〇〇さんが私の初めての相手でいいのかまだ分からないから、私の気持ちが落ち着くまで体の関係は待ってほしい』という事を、求められた時に言った方がいいと思います。それでないとやって逃げられるというのもありますから。

相手のペースで進めてはだめです。
私も『半年はやらない』という事を旦那に言ってありましたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な男気がある旦那様ですね。

hinatsu223さんの体験談から初めての相手の気持ちがあると後から思い出した時に幸せに感じるんだろうなと思えました。


確かに舞い上がってます。
ダメだと頭で分かっても、彼からメールが来ると笑顔になるし、泣きたくなる現状です。


良いように付き合わされないように。
相手のペースに進められないように。

素晴らしいアドバイスとお気持ち有り難うございました。

お礼日時:2011/11/21 22:01

脈アリ行動]



・忙しい時期に会ってくれた。
・デートしたいとメールが来る
・こちらからメールしないと4日と空かずメールが来る
・「会いたい」とメールすると「可愛い」と返事

↑は、やるまでの手段です。



身体目的?行動

・冗談の様な下ネタ→私がノル→誘うような下ネタ
・付き合った人数は?→いないと答える→処女?と聞かれた
・(処女を)貰いましょうか?とメールが来る。

間違いなく、コチラがホンネです。

なぜか教えましょうか?

いいところを見せるのは、会うのにこぎつけるまでやりますが、
会う目的がH以外はないので、もし会ってただ食事や映画などだけだとこの男は時間の無駄なのです。

ですから貴女の機嫌を損ねないように(会わないといわれないように)しながら、
Hな雰囲気は前ふりしておき、その場でホテルへ誘いやすく下準備をしているのですよ。

あのね、どんなに軽い男でも本当に好きな女性には、Hしたい気持ちがあっても体目的だと思われないように必死でそういう話は避けるものです。

嫌われたくないし、スケベなキチガイ野郎だと思われたくないから。

デートもしてないのに、シネタふるなんて、貴女を好きではないのですよ。

期待で舞い上がってるでしょうし、夢を描きたいから現実逃避していい方向にだけ見ようとしてしまいがちですが、
これまで大切にしてきたバージンを大切にしてください。

不安を言って嫌われるのが怖い・・・と思って、この疑問をぶつけないでいても、現実はひとつなのです。

もし、彼に本気でアタックしたければ、

前にね、付き合ってるわけでもないのに会ったらすぐにHを誘ってきた男性がいてドン引きしたの。
~君はそういう人じゃないから安心~~。

私、彼氏できても付き合って何ヶ月かしてからHしたいな~

と話を振ってみてください。

それでも誠実に会ってくれるなら彼を信用してもいいと思います。

それで、メールや連絡が激減したら、そういう男だったってことです。

ウブな人を性欲だけで利用する輩は、男でも女でも人間ではありません。
相手の好きな気持ちを欲に利用するなんて、鬼畜です。


同じ女性の人生の先輩(40代)として
どうか傷つかないで・・・・
と願っています。

この回答への補足

すみません。お礼の中が
『軽率な行動しなきゃ』になってますが、

『軽率な行動しないようにしなきゃ』
の間違えです。

補足日時:2011/11/22 01:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい説明有り難うございます。

スケベなキチガイ野郎…そう思われてもいい存在なのかもしれません。

ですが私の気持ちは確かな物なので、そんなスケベなキチガイ野郎にぶつけてやろうと思います!
「Hは付き合ってから数ヶ月立ってから」
という言葉も入れておきます。



最後に暖かな言葉に涙ぐんでしまいました。
傷つかないように軽率な行動はしなきゃと思えました。

解答有り難うございました。

お礼日時:2011/11/21 21:19

♂です。

不快に思ったらすみません。
身体目的の女性の場合、処女だと後腐れとかめんどくさそうなので嫌です。ただ好きな相手なら処女でも大歓迎です。むしろ好きなら処女の方が嬉しい男も多いのではないでしょうか。
自分も好きな人には下ネタ言いますし、貰いましょうか?くらい言うと思います。
おっしゃる通り恋は先手必勝ですし失敗を恐れるより、行動しないで後悔することの方が恐ろしいです。
自分は男なので女性の心はわかりませんが、振られたとしても大好きなら初体験もいい思い出になるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人に下ネタ言う方もいらっしゃるなんて…!
しかも、貰いましょうか?まで言っちゃうんですね。
そういう方も居ると知れただけでも告白する勇気が出ます。

私も後悔だけはしたくないです。
特にこの恋に関しては。


president_2011さんの言葉に勇気貰えました。
解答有り難うございましす。

お礼日時:2011/11/21 19:53

30代♂です。



何事も経験です。

最初の相手が好きな人なら後悔しないと思います。

結婚するまで処女でいて、性の不一致で別れる方も

いると思うので、経験はした方がいいと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友人や近しい人には絶対に言われない意見だと思います。

性の不一致で離婚…考えたくないものです。

自分を知る為にも経験は必要なんでしょうね。
貴重なご意見有り難うございました。

お礼日時:2011/11/21 19:43

贅沢は言わないの・・・。



美味しく食べてもらいなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安で悲しい気持ちでいっぱいだったんですが、何故か
hightandlowさんの2行の解答にフッと笑みが出ちゃいました。

贅沢は言わないの…笑


解答有り難うございます。

お礼日時:2011/11/21 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!