人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

相手のauの携帯に自分が入れた留守電を聞く、または消す方法を教えて下さい。
相手の携帯は着信音の後、留守番電話サービスセンターに転送されました。
メッセージを入れた後、確認ができず、切ってしまったのですが確認する方法はありますか?

A 回答 (1件)

書かれている事は、全て相手の携帯からしか出来ません。

但し、相手の暗証番号が判るのであれば可能です。

方法はauのサイトに載っているはずです。
※相手の暗証番号はネット上の暗証番号なので
 判らないとはおもいますが…^^;
    • 1