dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18♀です。
3年程お付き合いしている方がいます。
初めて付き合った人なのでもちろんその人以外とエッチなんてしたことはないし、彼氏とのエッチに不満はありません。

通っている予備校の先生とエッチしてみたいと思うようになりました。

先生とはよく世間話などしますが、下ネタは話したことありません。

人間的にも好きだし、他の女の子と話してるのを見るとちょっと妬いたりしますが
彼女になりたいのかと言うと違うような気がします。(20くらい年離れてるからかもしれませんが)

彼氏と最近会えてないから欲求不満なのかな?とも思ったんですが
この前彼氏とエッチした時は先生のことが頭に浮かんでしまいました。

彼氏は本当に一緒にいて飽きないし結婚したいと思ってます。
先生は彼氏よりルックスは良いと思います。

他の人にこんな感情は抱きません。あくまでも先生だけです。

こんな私おかしいですよね?
受験勉強で頭おかしくなっちゃったんでしょうか(>_<)

A 回答 (7件)

25女性です。



ぜんぜん異常じゃないとおもいます。すごく気持ち解ります。
成熟した男性の魅力には同世代の男子では太刀打ちできないところがあると思います。
しかも自分に高度な知識を与えてくれる人ならなおさらです。

簡単に言ってしまうと「女性の本能」みたいな感じですよ^^
「この人の子供を産みたい」
男だと看護婦さん(母親のような優しさの象徴)が多いようなことを耳にしますね^^
「この人に子供を産ませたい」
みたいな。

そのうち忘れちゃうんじゃないかなと思います。
なので、彼氏と先生を比べるようなことはしないほうが良いかもしれないですね。
比べちゃうといらぬ不満が出てきて悪い結果になるかもしれません。
彼氏もまともに年をとれば、先生と同じように魅力がにじみ出てきますよ^^
    • good
    • 2

さっさと彼氏と別れてあげましょう。


尻軽か淫乱女です。
真面目に付き合っている彼氏が可愛そうです。
だれと何をしようが構わないと思いますが、真剣に付き合っている人を裏切る行為はクズの何物でもありません。
ちゃんと別れてから 他の男をむさぼればいいとおもいます。
    • good
    • 6

こんばんは。



今の彼氏が初めて、他のオトコを知らないし彼氏のSEXに不満はない‥ このまま生涯を終わらせたら、比較するものもなく幸せかも‥

それも選択肢の一つです。

もし他を覗いてしまい、こんな世界もあったのかと思うのも幸せかなと‥(苦笑)

比較してしまえば、必ず甲乙つけてしまいます。 戻れなくなるかも知れない覚悟で、先生に抱かれるのはshelter3様が決めることです。 勿論、彼氏に相談せずに‥(笑)

バレてもめないことを願ってます (>.<)
    • good
    • 0

私は男ですが、良い女を見たら抱きたくなります。

自然な欲求です。それを、欲求に従ってやってしまうと、不倫とか二股とかになります。後は貴女の理性との勝負ですね。
    • good
    • 0

女ですが、私も恋愛感情は無いのに性的魅力を感じる男性は居ますよ。



抱かれたいって思いますが、付き合いたいとは思いません。

おかしくはないですよ。
    • good
    • 2

30代の男です。



人生では、経験の多い方が得なこともあります。
でも、知らなくてもいいこともあります。

より多くの異性を知りたいという欲求があるのも、
理解できないことではないのですが、
この道だけはあまり薦められません。

もちろん、ある程度の経験や知識も必要ですが、
軽はずみなことをしてトラブルになるのは
避けた方がいいですね。それも後から見れば
人生経験なのかもしれませんが…。

下手に行動に移すことのないように、
あくまで妄想の中でのことにしましょう。
自分勝手な妄想でも構いませんし、
リアルに考えられるだけ考えてもいいです。

妄想での経験でも自分のためになればOKです。
自分の中だけで始末をつけられるようにして、
現実と妄想の区別はきちんとしておきましょう。
    • good
    • 0

>彼氏は本当に一緒にいて飽きないし結婚したいと思ってます。


>先生は彼氏よりルックスは良いと思います。

>他の人にこんな感情は抱きません。あくまでも先生だけです。

>こんな私おかしいですよね?
>受験勉強で頭おかしくなっちゃったんでしょうか

普通の感情です。

生涯ひとりだけとついあって、そのまま、夫婦になって、なくなった、って、人が
どれぐらい、いますか?

本来、オトコもオンナも浮気をしたがる生き物なんです。
いろいろな障害があるから、
実際するヒトが少数派になるだけです。

いいオトコをみれば、そんなことをかんがえるのは、普通のことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A