dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳女です。来週の水曜日、遠距離中の彼氏が泊りに来ることになりました。・・・多分、Hすることになると思うんですけど、実は私、処女なんです!別に、彼もそんなことは気にしないと思うんですけど、それを言い出すタイミング、そして・・・毛!!をどうしていいかわかりません。昼間からいきなり「私、初めてなの」というのはどうかと思うし、Hが始まっちゃってから言うのも雰囲気ぶちこわしだし・・・こういうのって、どういうタイミングで打ち明けたらいいんでしょうかね?
あと、毛!ワキや足はもちろんですが、下の毛って・・・どうなんでしょう?私、下の毛はビキニライン以外は今まで手入れしたことがありません。毛は結構長いです。。。はさみで切っちゃうとチクチクしちゃいますよね??それとも下の毛は手入れなんてしなくてもいいのかな?回答よろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

 今までの回答とかぶると思いますが・・


 初Hを彼に言うタイミングはいいフインキになってからならいつでもいいと思います、
お互い好きならフインキをぶち壊すなんてこと無いと思いますよ。
 あと毛!女からしたら初めての時気になりますよね~
当時私は自分で毛が濃い方と思ってたので自分で処理できる所はとりあえず処理しましたお腹、胸の谷間の産毛まで(笑)
さすがに背中は無理でしたが;下の毛は少し長い所切っちゃいました!(先が尖ってチクチク痛い!)
 彼にどう思われるか少しでも良く見せたいとか、
後で思うとそんな事する必要も気にする事も無かったです^^心配や不安とか初めてだからこそ!頑張ってください
  
 
 
 
 
    • good
    • 1

自分自身の気持ちというか趣味でお答えさせてもらいます。


まず「処女・・・」については昼間に言われると困ります。夜までどう行動したらいいか困るし、どんな顔したらいいか分からなくなります。たぶん、Hの前にキスはすると思いますが、その後くらいが自分はいいと思います。早すぎても、さあこれから、というぎりぎりでもないちょうどいい位のタイミングじゃないかな?
下の毛については「初めて」ということならあまり気にしません。というか、気にしていません。脇は別ですけど。
こんな回答でも参考になれば幸いです。お幸せに。
    • good
    • 1

直前に言った方がいいと思いますよ(^^)


ほら、よく漫画とかであるじゃないですか、
「私初めてなの・・・」ってやつ!!
あれで全然OKだと思うのですが・・・。
(ちなみに私は女ですよ(^^;)
昼間っから言われると「おいおい、それが目的かい!!」って事になりかねませんので。
(いや、それが目的の場合が多いんだけども)
初めてって事は正直に言った方がいいですよ。
初めてだと乱暴にされると痛いですし、
慣れてないから膣に傷が付いちゃったりするので、
ソフトにしてもらうって事で、言った方がいいと思います。

ちなみに、下の毛のイメージは
いわゆる「ヘアーヌード写真集」だと思うのですが、
あれは専門の美容師さんがカットしている、
いわゆる「作り物」です。自然の形じゃないです。
一般女性があんな形をしているわけじゃないし、
最初からそう言う風だと「ほんとに処女?」
って疑われる可能性も有りです。
なので、最低限の手入れ(ワキとか足とかですね)
で十分だと思います。
    • good
    • 2

こんにちは。



下の毛は、べつにそったりきったりしなくていいと思いますよ。ミョーにまめに手入れされてると、かえってひいてしまうかも?

こういうことは相手次第だと思いますが、あなたの彼氏はムダ毛にかなりうるさかったりする方ですか?そういうのでなければ、たいていの男の人は気にしてないもんですよ^^。

わきや手足などがきれいなら、それで十分と思いますよ。

健闘を祈ります!
    • good
    • 0

男性です。

私の経験からと個人的な主観も入りますが。

処女の告白は直前の方がウレシイです!昼間に言われちゃうと夜はどうしようか・・・って昼間っから考えてギンギンになってしまうかも・・・。

体毛の処理は普通通りでよいのでは?脇とか足とか気になるのなら当日の朝にでも処理しておけば問題は無いでしょ
うネ。誰だって生えているものだから気にしないと思いま
す。下の処理も別にしなくても良いですヨ。辺にしていた
らAV女優みたい・・・と思ってしまうかも?普通にしていた方が良いです(個人的な主観かなぁ?)。私を喜ばせる為
に全部剃っちゃった女性も居ましたが引いてしまいました
(でもやることはやってしまったけど・・・男の悲しい性です・・・)。

遠距離恋愛だと燃え上がっちゃうとは思うけど避妊だけは気を付けて行いましょうネ。お互いに悲しい思いはしたくないだろうし・・・(結婚するのであれば既成事実を作る為に女性が避妊に協力的でないという人も結構いましたが・・・)。

頑張って下さい!(何を?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています