dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレには雑誌を持って入ります。
初めてインターネット接続を無線LANにしたとき、うれしくてトイレに持って行きました。
雑誌代わりにネットしたっていいだろ、と。
あんがい邪魔なのでその一回だけでしたが。

ウンコしながらパソコン使った人はいますか。
いないのですか?
そうなのぉ~~~~?

「トイレにパソコンを持ち込んだ方はおられま」の質問画像

A 回答 (7件)

普通にいつもやっていますよミニノートダケド、30分位いますよ、便座暖かいし、壁にはakb48のポスター。


ダッチュウノのポスターも貼ってあるし、足元には、女の子のフィギュアしてあるし、トイレから出たくないよ。
今はiPadで、このアペンドも書いていますよ。お風呂にも、iPad持って行きますよ、ジッピロックノフクロニイレテ
普通だよね、と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで行くと普通ではないと思います。。。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/30 20:51

ありません。



香りがつきますね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・くんくん

大丈夫でした。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/01 19:23

私は半身浴にハマった時はお風呂にパソコンを持ち込んでネットをしたり動画を見たりゲームで遊んでました。




トイレはPCの”すわり”が悪くて逆に落ち着かないような気がしますねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半身浴か!それはいい使い方ですね。
やったことはありませんが。(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/01 19:22

オークションの終了間際の鍔迫り合いと臀部の緊急事態が重なった時に何度か・・・^^;



灰皿も有るし暖かいので意外に快適。(笑)

そこまでした時は大抵、両方スッキリ落とすことが出来ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、噺まで落としてくれなくてもけっこうですのでw

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/01 19:19

 こんばんは。


 トイレで使った事はありませんね。
 いつもリビングですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thinkpadは宇宙でも使われるくらいですから、トイレでも使えます。
回答ありがとうございました。



ズンダも美味いですよ。

お礼日時:2011/11/30 21:07

こんばんは!


座ってる時はいいかもしれませんが・・・・。
最後が少し邪魔というか、置き場に困るというか。
やった事もありませんし、これからもやらないと思います。
一階と二階はうろうろと持ち歩いてます。(自分も無線LANなので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拭く時は閉じて立てかければいいのです。
スタンバイになればHDDも止ります。
次回はぜひ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/30 21:02

ま、マジですか?



さすがにウ〇コしながらPCは・・・経験ないです。

でも想像するだけで笑ってしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですぜ。笑うな!ぶ~ w

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/30 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!