アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXCELで印刷使用とすると「ファイルへ出力」というボックスが開き、出力先を求めてきて印刷できません。

いろいろと試してみたのですがどうしても解決できないので皆さんに助けていただきたいです。

ワード文書などは印刷できますので、プリンターの故障ではないです。
また、印刷直前の画面でファイルへ出力のチェック項目ははずしています。
その他プリンタのプロパティでFILEのポートのチェックもはずしています。


ヘルプなどを参考にしてもこれ以上のことは記載されておらず途方に暮れています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

> ワード文書などは印刷できますので、プリンターの故障ではないです。


> また、印刷直前の画面でファイルへ出力のチェック項目ははずしています。
> その他プリンタのプロパティでFILEのポートのチェックもはずしています。

既に、実施スミかも知れませんが、下記URLのMicrosoft Answersの過去ログでは、「アプリケーションの自動修復」を実行して解消したとのことです。

「Excel 2003 で印刷を行なうと、ファイルを出力のダイアログが表示され、印刷できない。」
http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/ …

未だであれば、お試し下さい。

2000~2003までのExcelをお使いなら
「Officeアプリケーションの自動修復」
http://www5a.biglobe.ne.jp/~kazama-c/l/mainte/m0 …

Excel2007をお使いなら
「進化したユーザー補助機能(第14回)」
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060920/24 …
    • good
    • 1

解決事例


http://okwave.jp/qa/q5644042.html

プリンタドライバをインストールし直すといいかもしれません。
    • good
    • 2

メニューのファイル→印刷で開くダイアログでファイルに出力のチェックを外してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のres、有難うございます。
しかしながら、ご指摘のチェックは最初から外れています。
他に、対応方法教えてください!
宜しくお願いいたします。

お礼日時:2011/12/01 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!