一回も披露したことのない豆知識

浜崎あゆみの新曲のプロモで、髪短いあゆいますよね?
あの、映像じゃなくて画像でもいいんですけど、どこかで見れませんか??
髪を切る参考にしたいのですがどこを探しても見つかりません(>_<)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

浜崎あゆみのエイベックスの公式HPで新曲のプロモが一部見れますよ。


髪短いあゆカワイイですよね♪

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/ayu/disco/index.htm#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ(^^)v
まさかエイベックス公式HPで見れるとは思ってませんでした!!
参考になりましたーありがとうございました!!

お礼日時:2003/11/28 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!