dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が電話中ガサガサ音を立てているのですが
もしかして一人エッチをしているのでしょうか?

彼は部屋にテレビはなく、電話中は普段はシーンとしているのですが
たまにガサガサガサガサ聞こえます。

私が「なんかガサガサ言ってるけど、なにしてるのー?」と聞いても
「ベッドでゴロゴロしてるだけだよ」と言っています。

でももしかして一人エッチしてるのかな?って思うのですが
ありえますか?

彼女と電話しながら器用に一人エッチなんて出来るのでしょうか?

A 回答 (2件)

おはようございます。

可能性は否定出来ないでしょうねっ(笑)

今は携帯電話も固定電話もスピーカー機能がありますから‥ とくに携帯電話にはマイク付のイヤホーン機能や、Bluetooth機能を利用すれば両手が自由に使えます。

そこでの器用か不器用かはクリア出来ますが、世間話でオナニー出来るというのは器用なんでしょうねっ。

いっそのことテレビ電話を利用してみたら‥(苦笑)

余談ですが‥ 嫉妬深い彼氏のいるOLと不倫でSEXしていると、頻繁に彼氏から彼女の携帯電話に掛かってきました。 無視していると、鳴りっぱなしで‥ 今更電源を落とすのも白々しく、バイブにしても振動が気になり出ることに‥ 彼女は私にクンニされ、仰け反りながら平静を装って会話してましたよ。

人妻とラブホで楽しんだときは、彼女の提案でSEXしながらスピーカー機能を使ってテレクラに電話しました。 相手が出ると独り部屋でオナニーしていると言い出し、オトコの提案でテレフォンSEXすることに‥ 彼女はバイブを使ってると言いながら、しっかり私のモノを‥(笑)

脱線してしまいました、ごめんなさい (_ _ )/ハンセイ

最近の電話は優れもので、小さな音もクリアに拾います。 着衣や布団が擦れる音かも知れないので、どうしても気になるなら本人に確かめるしかないでしょうねっ。

『寂しかったら、手伝ってあげるよ。』と言ったら、正直に答えるかも‥(苦笑)
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。やろうと思えば出来るのですね。ありがとうございました。

おじさんです。

<ありえますか?

大いにありえますよ。

<彼女と電話しながら器用に一人エッチなんて出来るのでしょうか?

できるでしょうよ。ここは男女とも。
携帯を片方で持ち、片方の手は空くわけですからね。
貴女の声を聞きながら、していることはあるでしょうね。

新聞紙を敷いていれば、ガサガサと、余計に音がしますよね。
発射したときに備えてです。
それから頭が動けば、携帯の電波の位置が変わると、ガサガサしますよね。

彼氏彼女の仲であれば、セックスをしている仲であろうと思います。
まだプラトニックの関係なのかな。
セックスをしている仲であれば、
「オナニーをしているの?」と、聞けばいいのではないかと思うけどね。
そうすれば、「おーーよくわかるね、してるよー」と言うかもしれないね。

まだ、そこまでオープンではないのかな。

ここで聞くより、直接聞いたほうがいいと思いますよ。
今度から聞きましょうね。
    • 1
この回答へのお礼

聞き辛いのでこちらで質問しました。 笑
ありがとうございました。