パフュームの「のっち」という人は、単体で見ると美人だと思いますがいかがでしょうか?
3人でいる時は、どうしてそう見えないのでしょうか?

他に別に美貌が売りではないんだけど、意外に美人な有名人いるでしょうか?

もちろん自分的に、、で結構です。

A 回答 (2件)

こんにちは。

のっちは上の上だと思いますよ。

意外な美人では、
お笑い芸人の「たんぽぽ」川村エミコさん。アイプチと化粧で大変身。
http://matome.naver.jp/odai/2131605879713882001/ …

http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/g/e/i/geinou7 …

http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/g/e/i/geinou7 …

同じく、椿鬼奴さん。普通の化粧だと普通に美人。
http://offcktn110dialya.seesaa.net/upload/detail …

• 0

おはようございます。

真ん中の方なんでしょうか ? 名前知らなくてすみません。
目が魅力的なんでしょうね。なのに ・・・
http://www.lastfm.jp/music/Perfume/+images/67335 …

お笑い系では、この二人は意外と美形だと思います。
にしおかすみこ
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W07-0 …
ミラクルひかる
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W10-0 …

この回答への補足

お二方ありがとうございます。

最近の芸人さんも綺麗な方いるんですね。

• 0